ミュンヘン中心部で2月1日からWGのお部屋をお貸しします。

2018/01/07 14:26:46
部屋タイプ
WG・1人部屋
家賃・価格
650 € / 月(光熱費込み)
デポジット
650 €
入居時期
2月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
Asano
電話番号
01715081361
メールアドレス
エリア名
ミュンヘン , ミュンヘン
最寄駅
Sendlinger Tor

Sendlinger Tor近くのWGの一部屋をお貸しします。Senlinger TorはU1、U2、U3、U6、バス52番と62番、トラム16番、17番、18番、27番、28番が通っており、中央駅、マリエンプラッツ、カールスプラッツのどこからでも一駅、徒歩圏内です。近くにはスーパー、郵便局、病院関連、飲食店、またマリエンプラッツやカールスプラッツまで歩けばデパートやその他のお店がたくさんあります。
日本人女性とのシェアになります。部屋は個人部屋で、キッチンとトイレ・シャワールームは共同です。WiFi、洗濯機もあります。自転車もお貸しいたします。
この物件は営業許可も取れている物件なので、中心部で事務所をお探しになっている方も対象になります。(ただし他の住民のためにも、客の出入りがあるような事業は不可です。)

ちゃんと掃除をしてくださる方、またドイツの生活事情(換気、水回りのカルキ、住民とのコミュニケーションなど)が一般的なレベルでよいので守れる方にお貸ししたいと思います。
期間や滞在中の希望などは相談の上で決定をできたらと思います。

まずはお問合せ、質問などお気軽にご連絡ください。

Image 1
Image 2
Image
記事No. 3875

パスワードを入力してください