ベルリン ベルリン北部 ブランデンブルク州 住民登録可能物件を探してます。

2018/07/15 15:32:43
部屋タイプ
WG・1人部屋 , WG・相部屋 , WG・リビング , 貸し部屋 , ホームステイ , ゲストハウス , 賃貸物件 , 部屋を探しています
家賃・価格
600 € / 月(光熱費込み)
入居時期
即入居可
家具
問い合わせ
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
問い合わせ
性別
指定なし
名前
Yo
電話番号
yohtattoo@gmail.com
メールアドレス
エリア名
ベルリン , 郊外でも可

今現在ドイツ南西部に住んでいますが、今月退職したためベルリンにて仕事を探そうと思っております。
今住んでいる家は今月中に退去をしますが、次の家が見つかっておらず、非常に困っております。

当方のスペックは、39歳、男、綺麗好き、得意料理はカルボナーラ、趣味は昼寝。下戸。

※ 損害賠償保険加入してます。

当方車を所有してますので、もちろんベルリンであればどこでも場所は問いません。郊外、市街地 問わず探しておりますので、心当たりがありましたら是非ご連絡ください。よろしくお願いします。

私の職業はtattooistです。ドイツ南西部で、約1年強働きました。現在、無職のため収入はありませんが、貯金はあります。こいうサイトで仕事がないというのは致命的だと思いますが、嘘をつくことは私の信条に反するので何事も正直にお伝えします。

彫師という職業は、ドイツ国内でだいたい人口1万人に一軒程度しかスタジオはありません。先日まで働いていた店はひょんな偶然から知り合ったのですが、順風満帆と思いきや、いざ働いてみると当初の予定とは異なるものでした。私は1年我慢しましたが、限界のため退職をした次第です。
田舎で雇い先のスタジオを見つけるのは非常に低い確率です。これを機に、以前から興味のあったベルリンにて、活動を移そうと思っています。

私自身、必ず仕事を見つける自信があります。言語能力はとても低いですが、私の作品に価値を見出していただけるスタジオが必ずあると信じております。

もし、入居をさせていただけるのなら、お支払いや家のルールなど、絶対に迷惑をかけることはありません。断言できます。私は今瀬戸際ですが、日本にいる家族のためにも私はやり遂げなければなりません。

まさに「後門の虎 前門の狼」 あれ?違うか?そういう感じです。決してふざけてるわけではありませんが、私はとても楽天家でもあります。もちろん調和 協調 順応することもできます。

あなたにとって、職なしの私は何のメリットもない存在だとは重々承知しております。提供できるもとがあるとすれば、ARTしかありません。もしくは カルボナーラくらいなものです。重複しますが、ふざけているわけではありません。

1,8月1日(8月7日からでも可)から入居可能なこと。
2,住民登録が可能なこと。
3、最悪 住民登録が不可でも住まさせていただけるなら、それで構いません。住民登録可能物件を探し、見つかり次第退去という形になります。

チャンスをください。お願いします。最後まで読んでいただきありがとうごいます。良い1日を。

記事No. 23341

パスワードを入力してください