WG 入居者募集。住民登録、日本語サポート可

2021/10/14 10:56:07
部屋タイプ
WG・1人部屋
家賃・価格
450 € / 月(光熱費込み)
デポジット
800 €
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
Vermieter
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , オーバーハウゼン
最寄駅
Oberhausen Hbf

デュッセルドルフ中央駅から電車で22分。オーバーハウゼンは日本ではドイツ平和村のある街として知られています。
日本人家主運営のWGなので、ドイツが初めての方でも安心。ドイツ語が不安な方には住民登録、語学学校、病院、仕事、サッカーなどの日本語サポートが出来ます。
募集は長期(6ヶ月から)です。1ヶ月~6ヶ月は短期になり、少しだけ割高になります。詳細はお問合せください。シェアハウスでは掃除が出来ない方は入居者同士のトラブルの元となりますので、綺麗好きな方を募集します。

シェアアパート、日本式2F、個室は4室、共有リビングありで全体の広さは110㎡です。高い天井、大きな窓が特徴のアルトバウ。
2年前にお部屋をフル改装。キッチン、トイレも新しいので気持ち良く使って頂けます。
キッチンには一通りの家電、冷蔵庫・電気コンロテーブル・オーブン・電子レンジ・炊飯器・電気ケトル、調理器具や食器を完備。リビングルームにはテレビを完備。
お部屋は家具付、ポケットコイルマットレス付ベッド、テーブル、カバー付ハンガーラック、照明器具。Wi-Fiインターネット無料。

家賃400ユーロから。(共益費、電気・暖房費込)。保証金は家賃・共益費の2ヶ月。喫煙不可。※部屋によって料金が異なります。
※募集は450EURのお部屋です。

徒歩圏内に、スーパー、銀行、パン屋、レストラン、薬局。また、ドイツ最大のショッピングモール・ツェントロとガソメーター、水族館、レジャープールなどがあります。
オーバーハウゼンで日本人に会うことは、当アパート以外ではめったにありません。また東洋系のアジア人は少なく東欧系のヨーロッパ人が多い街なので、ドイツ語習得には高環境です。
オーバーハウゼンでもこの地区は、水道の水質がドイツでは珍しく日本に近い軟水なので、水が凄く良いです。水にぬめりが無く、洗髪後のパサパサ感もありません。アトピー体質の方には特にお勧めです。

~夢のお手伝いを致します~ ワーホリビザで渡独
・ワーホリビザで、Praktikum(プラクティクム)が出来ます。職業を体験できる日本には無い制度です。
・サッカー留学も出来ます。地元の4部リーグ他、6部~8部などのチームでプレー(要トライアル)。

※通常、アパートでは不特定多数の人の出入りがあり、昨今ドイツでは住人に紛れて侵入する空巣、強盗事件が多発しています。当地は大都市に比べ外人率が低く、ドイツの10万人以上の都市の中で3番目に安全な街です。
 しかしながら、当方では住人の安全を第一に考え、セキュリティ対策の他、入居者以外の敷地・建物内への出入りを制限しています。これにより消毒など館内のコロナ対策も徹底して出来るため、安心して生活できます。
 入居期間1ヶ月~6ヶ月は短期になり、少しだけ割高になります。詳細はお問合せください。
ドイツはワクチン接種が進みコロナも沈静化していますが、万一の場合は病院等の日本語サポートが可能です。

201a
K%c3%9cche
Bad
記事No. 55218

パスワードを入力してください