ご支援のお願い(ルーマニア・サッカークラブ)

2021/01/15 22:06:20
タイプ
キャンペーン
メールアドレス
エリア名
他のエリア , ルーマニア

はじめまして、イギリスで会社員をしている衣笠裕介と申します。

ルーマニア3部リーグでサッカー選手をしている川越武典選手がクラウドファンディングを行っており、その支援をお願いしたく投稿させていただきました。

★クラウドファンディング詳細↓:
https://camp-fire.jp/projects/view/352701

【クラウドファンディングの経緯】
川越選手は、コロナウィルスパンデミックにより深刻な経営難に陥っている所属クラブを救うためにクラウドファンディングを立ち上げました。
クラブ経営を苦しめているものとして、
・パンデミック不況によるスポンサーの撤退
・2週間ごとのPCR検査費用
・毎試合ごとにかかる安全対策費用
などがあります。
このままではクラブの経営が立ち行かなくなるのは時間の問題です。

川越選手には、2019年の入団当初からとても良く面倒を見てくれ、ケガをしたときも徹底的に対応してくれたクラブの代表やオーナーのためにもクラブの経営を安定させ、クラブを上位リーグへ昇格させたいという強い思いがあります。
そして、選手という枠を超えてクラブに少しでも貢献できるものは何かと考えた結果が、このクラウドファンディングです。
皆さまの支援でPCR検査費用や試合ごとの安全対策費用を賄うことができます。
ほんの少しの支援でもクラブの助けとなります。今、クラブは絶望的な状況にあります。
ぜひ、ご支援のほどよろしくお願い致します。

★クラウドファンディング詳細↓
https://camp-fire.jp/projects/view/352701
.
.
私は川越選手の友人で、プロサッカー選手を目指して毎日ひたむきに努力している姿を、彼がロンドンに住んでいるときに見ていました。

彼は2016年にプロサッカー選手になる夢をかけてロンドンからルーマニアに渡り、そして見事に夢を叶えました。

私は友人として少しでも彼の力になりたいです。
ぜひ、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

★クラウドファンディング詳細↓
https://camp-fire.jp/projects/view/352701

川越武典選手のプロフィール:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E6%AD%A6%E5%85%B8

※この情報を拡散していただけますと幸いです※

よろしくお願い致します。

衣笠裕介

#拡散希望 #ルーマニア #エゼリシュ

Take
記事No. 11231

パスワードを入力してください