朝ヨガ <毎週水曜日>Schönhauserallee駅徒歩5分☆

2017/10/22 16:40:08
タイプ
ヨガ
名前
Aya
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Berlin

S-BahnのSchönhäuserallee駅から徒歩5分にあるスタジオで
毎週水曜日ヨガレッスン(日本語)をスタートします☆

運動の経験や年齢関係なく、初心者の方、ベテランの方でも誰でもお気軽に参加していただけます。
男性もウェルカム!YOGAの種類は、呼吸と動作を合わせて動くVinyasaスタイル。
アーサナ(ポーズ)を使って、体をしっかりほぐしたあと
プラーナヤーマという呼吸法で締めくくります。

深いヨガの歴史を大切にしながらも、毎回その日の生徒さんのニーズに合わせてレッスンを行います。
初心者の方も大歓迎ですが、ヨガの経験がある方にとっても充実したレッスンを行うようにしております。
ときには深いYOGA哲学もまじえながらの(!?)楽しいレッスンをぜひ一度体験してみてください。

当レッスンはゆったりと受けていただける少人数制。
スタジオは静かな住宅地にあります。
マットもご用意しております。あらかじめ動きやすい服装で来ていただくか、
着替えられるスペースもありますので、着替えをお持ちいただいても大丈夫です。

"なんとなく調子がいい”と感じてもらえるレッスンになるよう、日々精進しております☆
一日のはじまりを朝のヨガからはじめてみませんか?


【日時】2017年10月25日(水)
毎週水曜日 朝10:30〜11:30までの60分


【場所】ご予約をいただいた方に直接ご連絡させていただきます。

【定員】5名
    ☆定員まであと2名空きがございます☆



【参加方法】メール(catsasuke0401@gmail.com)に
お名前と参加する旨を"毎週月曜日の午後3時ごろまでに"ご明記の上送信してください。
※今後はご予約が簡単にできるようウェブ予約システムを導入する予定です。

【料金】おひとりさま10€


【服装】
お腹を締め付けない動きやすい服をおすすめします。

【キャンセルについて】毎週月曜日午後3時までにご連絡くださいますようお願いしております。それ以降のキャンセルはキャンセル料がかかりますのであらかじめご了承くださいませ。


【プロフィール】
朝倉綾
ハードなオフィスワークによるストレスと不調をきっかけに
健康回復のため自分に合ったヨガを探し求める。
さまざまなレッスンを経験したが、今いち腑に落ちず。
それでも、ヨガの歴史を大切にして、教えられているところがあるはずだと思い探していたところ、
神奈川県鵠沼海岸にあるスタジオジョーティにたどり着き、クリシュナマチャリアの教えに出会う。
はじめて参加したレッスンで、歴史や哲学そして先生方の教える姿勢に感動し、
この教えをつかって人の心身の健康につなげられたら幸せだと感じ、ティーチャートレーニングに参加。
2015年9月KHYFティーチャートレーニングを修了。
現在も定期的に本拠地のスタジオの先生からレッスンを受けている。
O型のさそり座。毎日YOGAの練習をし、人生においてもヨガの哲学を実践するなど日々精進しています。


【クリシュナマチャリアとは?】
アシュタンガヨガのパタビジョイス氏やアイアンガーヨガのアイアンガー氏の師であり、
近代ヨガの源となったヨガマスターのひとり。
"生徒がヨガの練習に合わせるのではなく、ヨガの練習が一人一人に合わせられるべきである"という
考えから、その人それぞれに合わせたヨガを教え多くの人を癒したといわれています。

20170821 163147a405
Unnamed
記事No. 1165

パスワードを入力してください