日常生活・大学進学に役立つドイツ語・英語プライベートレッスン!

2017/10/21 08:54:35
タイプ
語学・会話
名前
Felix
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , スカイプレッスンはドイツ全土でも

こんにちは、ハインリッヒ・ハイネ大学で現代日本学を専攻している学院生です。山形県米沢市に留学し、詩吟の弟子経験があり、漢字が大好きな「雪国の生存者」です。

デュッセルドルフでドイツ語・英語の家庭教師・試験対策・スカイプレッスンします!

・家庭教師経験5年以上
・流暢に話せるまでの段階のどこからでも始められます
・ドイツ語の組み立てに必要なたった二つの概念を使ってドイツ語を
 分かりやすく説明
・日本人の発声特徴からドイツ語の発音のコツを徹底的に解説
・ドイツ語の試験対策:Deutsch Zertifikat A1-C2
・手続き関係(ビザ・保険・教育などの社会制度)その他お困り事も
 ご相談可能

平均6ヶ月でドイツ語会話がスムーズになり、ドイツ生活がもっと楽しく、自由になったと言う生徒が多いです。

ドイツで大学入学した小島千佳さんは「FelixのSkypeレッスンを受けることで、Goethe-Institut B2の試験に合格することができました!先生であるFelixは日本語が堪能で、複雑な文法事項や言葉の微妙なニュアンスなどを日本語でも詳しく説明してくれ、そのおかげで試験対策だけではなく、もっと根本的に必要な語彙力から文章構成力までもが身に付き、より全般的なドイツ語に対する理解が深まりました。レッスンの仕方や日にちも柔軟に対応してくれ、とても助かっています!」と言っています。

ドイツ語・英語学習を勉強としてでなく、一緒に楽しみましょう!自己紹介+語学レベルの無料診断で、あなたの学習のゴールや希望を相談しましょう。お気軽にどうぞ!

20170510 050830a682
記事No. 809

パスワードを入力してください