最も人気の高いデュッセルドルフのベッドタウン、メアブッシュのシェアアパート

2018/11/06 17:59:09
部屋タイプ
WG・1人部屋
家賃・価格
420 € / 月(光熱費込み)
デポジット
500 €
入居時期
11月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , Poststr.4, 40667 Meerbusch
最寄駅
Landsknecht Meerbusch

デュッセルドルフのベッドタウンとして最も人気が高いメアブッシュ市のビューダーリッヒ地区、とても静かで明るい高級住宅街にあるシェアアパートです。

ただ単に、ドイツに来てアルバイトやドイツ語の勉強に明け暮れるのではなく、素晴らしいドイツの住環境を堪能してみたいという方には最適です。

アパート内で上下2階に分かれたメゾネットタイプ。上下階にそれぞれプライバシーが保たれたお部屋が2部屋づつ。キッチンは上の階のみですが、浴室は浴槽付きで上下階共にあります。

ルーム①と②にはベランダ、ルーム④には20㎡ほどの庭が付いています。

メアブッシュ市には裕福な住民が多くて毎年ドイツで1人当たり納税額 No.1 の市としてニュースになるだけあり、緑が多くて町並みが綺麗な所です。デュッセルドルフの隣に位置していて、日本人学校までU-Bahn 1本で行けるため、デュッセルドルフのベッドタウンとして日本人にも人気が高く、日本人の人口密度はデュッセルドルフよりもさらに高くなります。

家賃には、TV・Radioの受信料以外、光熱費、管理費、WIFI など全ての費用が含まれています。

Wohnz. 2
Schlafz. unten
Flur unten 2
記事No. 27306

パスワードを入力してください