3月中旬よりNachmieter募集/2人用WG

2018/12/03 07:21:54
部屋タイプ
WG・1人部屋
家賃・価格
360 € / 月
デポジット
700 €
入居時期
3月17日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
よねだ
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , Pempelfort
最寄駅
D-Zoo

3月中旬より入居できる方を探しています。
生活に必要な家具はそのまま全て置いていきますので、そのまま入居いただけます。
洗濯機・食器洗い機完備、お風呂はバスタブ付きです。

トラムの最寄駅までは歩いて1分、町の中心部までもトラムで約10分と非常に良い立地です。
また、スーパーやベーカリー、カフェなども徒歩5分圏内に数多くあります。
同居人は男性で、ドイツ語・英語が話せます。フルタイムの仕事をしていらっしゃり、お互いのプライベートを尊重して過ごせます。

【家賃】360ユーロ/月 光熱費ネット込み
【デポジット】 700ユーロ

※※勝手ではございますが、今回は以下の条件に承諾いただける方のみの募集となります※※

【条件】
・以下の家具を350ユーロで買い取ってくださる方
ベッド、タンス、ワードローブ、鏡、机、棚、ランプ、洗濯物干し、電子レンジ等

・3ヶ月分の給料明細ならびに現在の住民票のコピーを提出できる方(契約の際に必要になります)

・英語かドイツ語である程度コミュニケーションが可能な方(同居人は日本語が話せません)

【内覧について】
・12月9日、16日の日曜昼間
・12月10日〜14日の19時から20時まで
もし希望者が少なかった場合は1月も内覧を募集する予定です。

ご希望の方は、お名前と簡単な自己紹介、内覧希望日、
各種書類が提出できるかをご記入の上、メールをお送りください。
その他の写真も、ご希望の際にお送りいたします。

ご応募をお待ちしております。

Wohnzimmer
Bad
記事No. 30109

パスワードを入力してください