ベルリン 4/9~5/10 二人部屋お貸しします(1人・カップル可)

2019/03/11 11:24:25
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
730 € / 月(光熱費込み)
デポジット
500 €
入居時期
4月9日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
名前
ノイケルン二人部屋
メールアドレス
エリア名
ベルリン , ノイケルン
最寄駅
Hermannplatz

一時帰国のため、お部屋を借りてくださる方を探しています。
フラットをまるごとお貸ししますので、落ち着いて生活できるかと思います。

期間:2019/04/09~05/10 
地区:Neukölln
最寄り駅:U7/U8 Hermannplatz駅 徒歩5分 目の前にバス停あり
定員 :2名 カップル可  
間取り:2DK (2部屋、キッチン、風呂・トイレ)
面積 :約70m² 
階数 :3階(ヨーロッパ式) 
家賃 :月 730 EUR(光熱費、インターネット等全て込み)お一人の場合は月500 EUR
デポジット:500 EUR(退出後、破損などの問題が無ければお返しします) 
設備 :インターネット、バスタブ、バルコニー
備品 :家具、洗濯機、電子レンジ、食洗機、調理器具、食器等、生活に必要なものは全て揃っています
要件:滞在中に猫のお世話をしていただける方(餌等必要なものは全てこちらで用意します)

人気のクロイツケルン地区(クロイツベルク/ノイケルン)の中心部です。近所にはスーパー、カフェ、トルコマーケットも歩いて15分ほどです。美味しいカフェやショップ、レストランもあり、賑やかで楽しい地域です。 

猫を一匹飼っており、滞在中の世話をお願いしたいです。人懐こく、おとなしい猫です。
タバコを吸わない方で、部屋を綺麗に使ってくださる方を探しています。 
申し訳ありませんが、短期貸しのため住民登録はしていただけません。ご了承ください。
興味やご質問のある方、見学希望の方はお気軽にご連絡ください。

Zimmer 1
Badezimmer
Balkon
記事No. 34243

パスワードを入力してください