ベルリン ミッテの広いアパート 短期貸し

2019/03/28 09:03:28
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
350 € / 週(光熱費込み)
デポジット
350 €
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
Takeshi
メールアドレス
エリア名
ベルリン , ミッテ
最寄駅
Nordbahnhof

ベルリンの中心地、ミッテにあるアパートをお貸しします。
デザイナとITエンジニアの夫婦が2歳の赤ちゃんと住んでいますが、日本滞在の間お使いいただけます。

Sバーンのノードバーンホフ駅から徒歩5分、その他トラムM12、バス、地下鉄U6やU8など、どこへ行くにも出かけやすく、万が一ストなどがあっても大丈夫、 アレキサンダープラッツへも徒歩20分ほどで行けます。
カフェ、バー、スーパー等もアパートのすぐ近くに沢山あってとても便利な立地です。

天井が高く、日当たりもよく、開放感のある広くて静かなアルトバウのアパートです。
家具家電、お皿や調理器具など生活に必要なものはお使いいただけます(トイレットペーパーなど消耗品の在庫は多少ありますが、スーパーが歩いて3分なので安心です)
日本式4階でエレベータあり、キッチン、ベットルームは裏庭に面し、ダイニングルームが面する表向きにはバルコニーもあります。

お家賃は一週間350ユーロ(光熱費、wi-fi込み。日本円でのお支払いもお受けできますのでご希望の場合はご相談ください)
最短3週間から、日本人の方への貸し出し、5月半ばまでとして考えています。が、長期でのお住まいをお考えの方もご相談ください(住所登録は不可。デポジットは退出時に何も問題がなければお返します)

ご相談、その他ご質問などはお気軽にご連絡ください。

Imagxe preview
Imagel preview
Image previeaw
記事No. 35485

パスワードを入力してください