WG募集 短期、中期間 

2019/04/11 09:55:34
部屋タイプ
WG・1人部屋
家賃・価格
400 € / 月(光熱費込み)
デポジット
400 €
入居時期
4月14日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
yuta
電話番号
0401yuta@gmail.com
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Lichtenberg
最寄駅
Friedrichsfelde

当方 日本人男性、ドイツ人女性の夫婦です。
週を通して夜しか家にいないため空いている部屋があることともありWGを募集することにしました。
注意点 住民登録は不可となっております。

週 150ユーロ デポジット150ユーロ  前払い
月 400ユーロ デポジット400ユーロ  前払い
日割計算も可能です。
デポジットは鍵の紛失、窓ガラスを割ってしまった等の事が無ければ退室時にお返しします。

お部屋の方は大きなバルコニー付きの一人部屋。
5階 エレベーターあり。
これからの季節日当たりがとても良いです。
家具は大型テレビを含めすべてそろっております。
ベットはクイーンサイズ並みの大きなソファーベットです。

立地は地下鉄まで徒歩5分、トラム1分、大型マーケット徒歩3分です。
ベルリンの中心アレキサンダープラッツまで15分ほどです。

禁止事項
音だし(とても静かなエリアでして親子、ご年配の隣人の方しかいません)
第三者の訪問 (相談可)
深夜のパーティーなど (週を通して朝が早いので)

特にベルリンの生活を新しく始める方向けに日本語でのサポート、妻がドイツ語でのサポートもできると共に家の中ではドイツ語または英語でしか会話をしていませんので語学の向上にも役に立つかもしれません。

日本から来られる方には時間が許せれば、空港まで迎えに行くことも可能です。

質問等ございましたらお気軽に連絡下さいませ。

記事No. 36061

パスワードを入力してください