【ベルリン・短期】 Mitte ミッテ 1〜2人用アパート【 3月29日〜4月13日】

2020/02/23 00:29:31
部屋タイプ
WG・1人部屋 , 貸し部屋 , スタジオ , 賃貸物件
家賃・価格
28 € / 日(光熱費込み)
デポジット
300 €
入居時期
3月29日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
John
メールアドレス
エリア名
ベルリン , ミッテ
最寄駅
Birkenstraße

【 3月29日〜4月13日】
賃貸アパートを春の約半月間だけお貸しします!アパート全部をご使用いただけます。
◆春だけベルリンを訪れる予定で安価な宿を探している方
◆日本、もしくはドイツの他の都市などからベルリンに引っ越す予定で、お部屋探しをする間の短期間の拠点が欲しい方
に最適なのではないかと思います。
全期間借りていただける方に優先的にお貸しします。

間借り人も大家も日本人です。

キッチン、トイレ、シャワー、洗濯機、ドライヤー、テレビ、調理器具、食洗機、掃除機、トレーニング器具、楽器、自転車など…
基本的に生活に必要なものはすべて揃っています。

1階裏に位置しており、部屋の広さは42m² です。最寄駅からは徒歩1分。
大きいサイズのベッドとソファがあるので、2人での滞在でもOKです。

地理的にはベルリン動物園駅(Zoologischer garten)に近く、ベルリンのどこの主要地に出るのも便利な良い立地です。

借りる際は、パスポートのコピーの提出と簡単な契約書にサインしていただくと思います。保険(旅行の方でしたら旅行賠償責任保険、ドイツ在住の方でしたら賠償責任保険)に入っていない場合は、何かしらの保険に入っていただくかもしれません。

貸し出しの前後の期間、ベルリンで顔を合わせてお会いできる方が好ましいです。しかしフレクシブルに対応します。

キレイに使っていただけるのであればどなたでも歓迎です。
質問などありましたら気兼ねなくご連絡ください。

ご連絡をお待ちしております。

Img 0021
Img 0042
Img 0023
記事No. 37705

パスワードを入力してください