人気エリア クロイツベルグ 好立地のWG一人部屋 (住民登録可)

2020/04/08 19:16:54
部屋タイプ
WG・1人部屋
家賃・価格
600 € / 月(光熱費込み)
デポジット
600 €
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
男性希望
名前
Michael Komagata
電話番号
01745883731
メールアドレス
エリア名
ベルリン , クロイツベルグ
最寄駅
Kottbusser Tor

ベルリンの人気エリア、クロイツベルクのReichenberger通りに面した
緑豊かで落ち着いた住居です。

最寄り駅はKottbusser Torとなりますが、 東西方面、南北方面への路線が走っており、ベルリン市内各方面へのアクセスが大変便利です。
例えば、Alexander Platz までドアツードアで、10分ほどとなります。

徒歩圏内にスーパー、複数のビオショプ、おしゃれなレストラン、バーやカフェ、
個性に満ちたショップなどが多くあります。
週に何度か開かれる川沿いのマルクトは、様々な国からの人々で賑わっています。
大変美味しく新鮮なお魚屋さんもあります。

お部屋は一人部屋、他に共有スペースとして、キッチン付きのリビング、浴槽付きのゆったりとしたバスルーム、広々としたベランダをお使いいただけます。

住民登録も可能です。

日本人女性と日独ハーフ男性のカップル、およびハーフの子供たち二人との共同生活となります。子供は中学生と小学生です。
また、時々猫などのペットを預かることがありますので、どうぞその点ご了承ください。

内覧のご希望やご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
日、または週単位でのご利用をご希望の場合は、お問い合わせください。

Dscf5424
Dscf5435
Dscf5442
記事No. 46668

パスワードを入力してください