ベルリン部屋貸し1月29日〜4月22日(相談可)

2020/01/22 15:10:38
部屋タイプ
WG・1人部屋
家賃・価格
500 € / 月(光熱費込み)
デポジット
100 €
入居時期
1月29日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
かまなか
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Berlin
最寄駅
ベルリン

WeddingでWGの1部屋をお貸しします。1月下旬から入居可能です。
約3ヶ月ですが、短期でもご相談ください。入居日、退去日相談可です。

フラットは約70平米
お貸しするお部屋は約20平米
家賃 500er (光熱費、ネット込み)
デポジット 100er

キッチン、バスルームは日本人女性のルームメイトと共用になります。広いバスルームにバスタブあり。キッチンはガスコンロです。暖房はガス。エレベーター、バルコニーあり。運河の真ん前のアパートの4階(日本式5階)で、眺めが素晴らしいです。地下駐車場に自転車を停める事ができます。

部屋は東向きで、朝日が差して気持ち良く目覚められます。禁煙者希望です。

最寄駅は、U-BahnのPankstr. とOslor Str.、SバーンのWollankstraßeです。どの駅へも徒歩約10分、すべての駅までバスも出ています。Mitteの中心地まで約20分です。

私が帰国中に住んでいただける方を探しています。寝具、机、ソファ等生活できるものは揃っています。
カフェで働いている元気で明るいルームメイトとのシェアになります。短期なので、住民登録はできません。植物にお水をあげてくれると大変嬉しいです。

見学いつでも可能です。日本からの問い合わせも大歓迎です。ご興味ある方はお気軽にご連絡ください!

Room 01
Room 02
Room 03
記事No. 47170

パスワードを入力してください