“2月1日から2月18日”まで入居可(数日の日程調整可能)

2020/01/18 22:40:57
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
435 € / 月(光熱費込み)
デポジット
0 €
入居時期
2月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
場所によりOK
性別
指定なし
名前
Tomo
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Landsberger Allee
最寄駅
Landsberger Allee

Landsberger Allee駅から徒歩3分の所にあり夜遅く帰っても安全です。近隣の方も優しく、素敵なエリアです。

[周辺]
Supermarket REWEやドラックストアDMが家の近くにあります。中心部AlexanderplatzまでTramだと10分、自電車で15分です。夏ですので中心部まで散策してみるのもお勧めです。私のアパートから中心部まで日本ではなかなかお見えできないものがありますので、雑誌には載っていないベルリンを感じてみるのも楽しいですよ。

[部屋]
1部屋使用できます。部屋、共同ルームは禁煙です。ルームメイトが2人います。キッチン、お風呂、リビングは別にあり、共同です。家具等は全て整っています。男女問いません。

1名 18日$435(ユーティリティー込み)
もしこの日程より前後して入居を希望される場合はメール下さい。早めにメールを頂けるようであれば、数日分の金額加算せずそのままで滞在できるよう調整してみます。

デポジットはいりません。

綺麗好きで良識のある方、是非お気軽にご連絡下さい。
最後に部屋の写真を希望される方は別途メールでお送りさせて頂きます。
ご連絡お待ちしております。

Tomo

記事No. 47910

パスワードを入力してください