【一時休止中】南向きの明るいお部屋から新生活

2020/04/02 19:17:03
部屋タイプ
WG・1人部屋
家賃・価格
440 € / 月(光熱費込み)
デポジット
440 €
入居時期
4月1日より入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
問い合わせ
名前
ゆき
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Schöneberg (シェーネベルク)

Schönebergの閑静な住宅街の一角、リノベーションされた明るいお部屋で新しい生活をはじめませんか。

はじめまして、ベルリンに住んでいます、ゆきといいます。
4月より友達のドイツ人が新しい住まい手を探しており、そのお手伝いでMixBにこの広告を掲載させていただきました。少しでも多くの方に行き渡ればと良いと願っています。

お部屋はとても綺麗で日当たりの良く、木貼りの床が心地い、落ち着ける空間です。
椅子や机、簡単な衣装タンスが備え付けてある上に、ひと一人がこっそりにくつろげる小さめのバルコニーが南についています。お天気の良い日は外でお茶や読書を楽しめることと思います。
また部屋には大きなベッドはありませんが、写真の通り藤色のソファがあります。ご希望なら家主さんにソファを移していたたぎお布団を提供していただけます。(これもまた藤色です)

キッチン、バスルームも共にとても整っており、モダンなガスコンロと十分な数のヒーターで何不自由なく暮らすことができます。(炊飯器とトースターもありますよ)

ご近所にはほっこりできる小さめのカフェやハンドメイドの雑貨屋さん、行列のできるアイスクリーム屋さんがあります。またSバーンのSchöneberg駅も近くにあるので遠くのアイスクリーム屋さんにも手軽にに行くことができすよ。
最後にちょっとしたことですが、アパートでは小さな犬が一緒に暮らしていますので、猫派の方はこれを期に犬派へ。またこまめに掃除のできる綺麗好きの方を家主さんは希望しています。

ご興味を持っていただけた方はおつけしました私のメールアドレスにご連絡をいただけます。件名は『mix b お部屋』と入力していただきけると嬉しいく思います。
質問等をお受けした後、家主さんにお繋ぎしますので是非是非おメールください。

家主さんについて簡単なご紹介ですが。20代の娘さんをお持ちのドイツ人の優しいおじさんです。若い頃に新潟で教鞭をとっていたこともあり、日本のことが大好きな日本語も少しは話せますが彼との話し合いの際はどうか英語もしくはドイツ語でお願いします。

おメールお待ちしています。

  1  2
  1 2
  1  1
記事No. 51162

パスワードを入力してください