9月か10月、デュッセルドルフ市内・及び近郊で家を探しております。

2020/04/22 03:30:26
部屋タイプ
部屋を探しています
家賃・価格
750 € / 月(光熱費込み)
家具
問い合わせ
洗濯機
問い合わせ
インターネット
問い合わせ
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , デュッセルドルフ市内・及び近郊

恐れ入ります。現在、デュッセルドルフ市内在住で日系企業に勤務しております。この度、9月・10月に引っ越しをしたいと考えており、どなたか空きの情報をお持ちであれば、ご連絡いただきたく投稿させていただきました。

場所については、デュッセルドルフ市内でも市外(Meerbusch, Neuss, Erkrathなど)で静かで環境が良い所を望んでおります。

家具については、洗濯機を含めて一通りあるので備え付けでなくて結構なのですが、電気や日曜大工の知識がないため、出来れば、キッチンや冷蔵庫、電気のシェードがすでについている家を希望しております。

居住人数ですが、友人と2人で住むことを考えているのでそれが可能で、2つの部屋が相互につながらずに独立して存在している間取り(相手の部屋を経ずにキッチンやトイレ、玄関等に行ける)ものであればよいなと思っております。部屋は3部屋は無くても2部屋あればそれで十分で、全体で50平方メートルもあれば十分です。

契約については長期で住む予定ではありますが、とくに契約期間に縛りがなく通常の3か月前に退去申請すればよい家で、家賃については暖房費等ふくめたWarmで最大750€(安ければ安いほど良い)、1階以上(日本式2階以上)できればバルコニー付だと助かります。

もし、どなたか情報をお持ちであれば、ご連絡を頂けましたら幸いです。

記事No. 51604

パスワードを入力してください