【ベルリン・短期】 Mitte ミッテ 完全プライベートスタジオ【2023年1月31日〜】

2023/01/28 16:29:58
部屋タイプ
WG・1人部屋
家賃・価格
40 € / 日(光熱費込み)
デポジット
350 €
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
指定なし
名前
John
メールアドレス
エリア名
ベルリン , ミッテ
最寄駅
Birkenstraße

【2023年1月31日〜4月2日】 (日程少し前後する可能性あり)

賃貸アパートを短期間お貸しします。完全にプライベートのスタジオです。

◆ベルリンを訪れる予定で安価な宿を探している方
◆日本、もしくはドイツの他の都市などからベルリンに引っ越す予定で、お部屋探しをする間の短期間の拠点が欲しい方

に最適なのではないかと思います。

スタジオは完全にお一人でお使いいただくことになります。
※住民登録はできません。

キッチン、トイレ、シャワー、調理器具など…

基本的に生活に必要なものはすべて揃っています。

1階裏に位置しており、部屋の広さは42m² です。最寄駅からは徒歩1分。基本的には1人部屋ですが、大きいベッドとソファがあるので、2人以上での滞在でもOKです。

地理的にはベルリン動物園駅(Zoologischer garten)に近く、ベルリンのどこの主要地に出るのも便利な良い立地です。

(現在の部屋の家具などのレイアウトは写真と若干異なります)

借りる際は、パスポートのコピーの提出と簡単な契約書にサインしていただくと思います。保険(旅行の方でしたら旅行賠償責任保険、ドイツ在住の方でしたら賠償責任保険)に入っていない場合は、何かしらの保険に入っていただくかもしれません。

貸し出す前に、ベルリンで顔を合わせてお会いできる方が好ましいです。しかしフレキシブルに対応します。

キレイに使っていただけるのであればどなたでも歓迎です。
質問などありましたら気兼ねなくご連絡ください。

ご連絡をお待ちしております。

Unnamed 1
Unnamed 3
Unnamed 2
記事No. 66165

パスワードを入力してください