【9月から住める家を探しています】

2022/08/11 17:08:09
部屋タイプ
WG・1人部屋
家賃・価格
500 € / 月(光熱費込み)
入居時期
9月1日より入居可
家具
問い合わせ
洗濯機
問い合わせ
インターネット
問い合わせ
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
名前
ito
メールアドレス
エリア名
ベルリン , 中心地に近ければありがたいです

私、現在、ベルリンを拠点にグラフィックデザイナーとして活動しております、いとうと申します。
この度、9月から住み始めることのできる住居を探しており投稿させていただきました。
現在、以前にも増してベルリンで住居を見つけることが難しいことは重々承知しておりますが、何か些細な情報でも構いませんのでご連絡いただければと思っております。
以下に希望条件と私の簡単なプロフィールを記載しておりますので最後まで目を通していただければ幸いです。

<希望条件>
・家賃 450EUR~650EUR (光熱費込み)
・Anmeldung可
・なるべく長期で住める住居
・スタジオタイプ、WGは問いません

<私について>
現在、ワーキングホリデービザでベルリンに滞在しております。10月にフリーランスビザを取得予定です。
グラフィックデザイナーとして活動しており十分な収入があることを銀行残高などで証明することが可能です。また必要であればSCHUFAを提出することも可能です。
当方、女性でタバコは吸わず特にペット等のアレルギーもございません。
ハウスルールなどを守り、静かに生活することをお約束いたします。
上記の条件はあくまでも希望条件であり、上記に当てはまらない物件の情報であっても何か情報があればご連絡いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Ito

記事No. 72928

パスワードを入力してください