ベルリンにてアルテバウを探しています

2022/08/11 17:05:20
部屋タイプ
WG・相部屋 , 貸し部屋 , 賃貸物件 , 部屋を探しています
家賃・価格
1,000 € / 月(光熱費込み)
入居時期
即入居可
家具
問い合わせ
洗濯機
問い合わせ
インターネット
問い合わせ
喫煙
問い合わせ
性別
問い合わせ
名前
眞鍋
電話番号
+817028061419
メールアドレス
エリア名
ベルリン , ベルリンであれば郊外でも構いません

はじめまして。

眞鍋と申します。
私と友人の2人でベルリンに10月から家を探しています。
なかなか物件詐欺などが多い中、日本人コミュニティの中でなら安心できるかな…と思い投稿しました。何卒よろしくお願い申し上げます。


27歳のフォトグラファー
フリーランスですが日本の会社から毎月固定給レベルはいただいております。
雑誌の撮影メインですがサブで執筆などを仕事にしています。
友人
24歳のファッションデザイナー
ベルリンの帽子屋と日本ラーメン屋で仕事を見つけました。プラスファッションデザインの仕事も引き続き日本とコネクトして行っています

私たちは日本で生まれ育った女性2名ですが、
私はオーストリアのパスポート、彼女はドイツのパスポートを所有しています。
身元確認は先方の希望のものを提出しますのでお気軽に仰ってください。

望む部屋
・アルテバウであること
・窓が大きいこと
・私たちがそれぞれ別の部屋を所持できること
・中心部でなくても全く構わないこと
・60平米以上あること(ミシンや写真のための道具を置くためです)
・なくても構いませんが、バルコニーがあるととても嬉しいです

光熱費含めての1000ユーロ以内で探しています。
一時期ではなく長期でお願いします。

私たちはパーティーを好まない、インドアでおとなしい部類のクリエイターです。
活動内容の記載してあるInstagramやポートフォリオなどももちろんありますので、メールでお尋ねください。

ベルリンでたくさんの出会いがありますように!
是非お気軽にご連絡ください。

-- 2022-08-11 追記 --

追加
10月以前でももちろん良い物件があれば入居したいです(すでにベルリンにいます)何卒よろしくお願い申し上げます。

記事No. 73060

パスワードを入力してください