完全一人暮らし 50平方 prenzlauer berg 禁煙/土足 12/28 - 2月末

2022/12/30 08:38:15
部屋タイプ
貸し部屋
家賃・価格
1,800 € / 月(光熱費込み)
デポジット
3,600 €
入居時期
12月28日より入居可
家具
なし
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
女性希望
名前
Timo
メールアドレス
エリア名
ベルリン , prenzlauer berg
最寄駅
Hufelandstr

投稿をご覧いただきありがとうございます。
私の仕事関係で12月に日本へ一時帰国しますので、代わりに住んでくださる方を募集しています。リノベーションしたばかりの物件なので、大切に使って頂ける方、ベルリンが大好きな方からの応募お待ちしております。完全一人暮らしなので、家賃は高いですが安心して過ごせる環境です。慣れないフラットシェアやルームメイトとのトラブルから解放されて一人の時間を満喫したい方にお勧めです。

部屋の写真
https://www.instagram.com/p/CmhF2WDNAMm/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

デポジット 家賃2倍分
家具 : 冷蔵庫 以外あり
冷蔵庫がないので、普段は二重窓の間に入れて保管しています。

滞在期間 12/28~2月末 、 滞在期間 交渉可能
住所登録不可

・キッチン
・寝室(ベット)
・バスルーム(バスタブあり)

PrenzlauerAlle/Ostseestr.に近く、トラムM2、M 12、M13でアレキサンダープラッツやローゼンターラープラッツへ15分です。

静かに綺麗に使ってくださる方にお貸ししたいと思っています。
その他、詳細はお問い合わせください。オンライン内見も可能です。

応募条件 
*収入証明書 直近3か月分
*身分証明書コピー(パスポートかつドイツ国内で発行されたもの)

もし可能であれば準備して欲しい書類 →
*家財保険加入を証明できるもの
*schufa

室内ルール
禁煙
パーティー禁止
土足禁止

上記の応募条件を満たしていて、かつご興味のある方は以下のフォーマットに沿ってメールを頂けたらと思います。
件名>MixB掲載物件 問い合わせ
お名前、職業、希望滞在期間、簡単な自己紹介

ご連絡お待ちしております。写真は応募して頂けた方のみに共有します。

記事No. 74287

パスワードを入力してください