禁煙WGひとり部屋 ミッテ中心地 11月15日から27日まで

2022/11/24 16:32:13
部屋タイプ
WG・1人部屋
家賃・価格
23 € / 日(光熱費込み)
デポジット
100 €
入居時期
即入居可
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
WiFi
喫煙
ノンスモーカー希望
性別
問い合わせ
名前
ベルリン物件
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Rosenthaler 
最寄駅
Rosenthaler Platz

賃貸アパートを短期間お貸しします。

2人暮らしのWGです。
ルームメイトは、日本人とアメリカ人のハーフの男性です。
英語、ドイツ語、日本語を話せるとても気さくな方です。
綺麗好きで、静かな生活を好む方なので、一緒に暮らしていてとても安心です。

私が仕事の事情で急遽引っ越すことになりましたので、11月15日から27日まで短期滞在者募集です。入居日 交渉
住民登録が不可です。

サイズが大きすぎてアップできないため、インスタで投稿しました。
https://www.instagram.com/p/Ck-9KOMt1WZ/?utm_source=ig_web_copy_link

◆ベルリン中心地のため、移動が便利 そのため値段は少し高めです

◆日本、もしくはドイツの他の都市などからベルリンに引っ越す予定で、お部屋探しをする間の短期間の拠点が欲しい方

キッチン、トイレ、シャワー、洗濯機、調理器具など…

基本的に生活に必要なものはすべて揃っています。

2階に位置しており、部屋の広さは20m² です。最寄駅からは徒歩5分。

ベルリンのどこの主要地に出るのも便利な良い立地です。

貸し出す前に、ベルリンで顔を合わせてお会いできる方が好ましいです。しかしフレキシブルに対応します。

キレイに使っていただけるのであればどなたでも歓迎です。
質問などありましたら気兼ねなくご連絡ください。

ご連絡をお待ちしております。

Davis room 02
Davis room 03
記事No. 74317

パスワードを入力してください