ノートパソコンまたはタブレット買い取ります。

2018/04/01 01:35:30
タイプ
パソコン関連
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , デュッセルドルフ

デュッセルドルフまたは近郊でお安くノートパソコン、またはタブレットPC直接お譲りしてくれる方探しております。
当方、所持しておりましたPCが使えなくなってしまい、どうしても必要なのでお譲りしてくださる方、また中古電化製品など情報を求めております。
PCでは主に副業と趣味で動画編集、デジタル描画、画像加工作業などをしておりました。予算の方は申し訳ございませんが、最低200€~、出せて350~400€程度になります。(機種や状態により変動、値段は応相談です。勿論美品や最新機種であれば多少上乗せできますが、現在学生ですので額にはあまり期待しないで下さい。)

また、以前所持していたものに同じ物ないし近いもの、できるだけ2 in 1(ノートパソコンおよびタブレットPCにもなるもの)を探しております。

以前所持していたPC
・Microsoft Surface Pro 3(キーボード付) 128GB、intelcore i5、4GB RAM、Bluetooth 4.0、Windows10、Office付

こちらができるだけ希望しているものは以下になります。
◎2 in 1 の機種
ㅇMicrosoft Surface 3以降
・ASUS Transformerシリーズ
・Dell 2 in 1のもの
・富士通 lifebookシリーズ
・Lenovo ThinkPad、Yogaシリーズ
・東芝 dynabookシリーズ
・VAIO
◎OS:Windows10が搭載されているもの
◎発売から5年以内の機種
※キーボード別売りで購入された方いましたらタブとは別途キーボードを買い取らせて頂きます。日本語キーボードでなくても可

上記は希望機種ではありますが、これ以外の通常のノートパソコンやiPadなどのタブレットも検討しますので、もしお手元に使わなくなった物がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
また、以前ネットで中古の機械製品がジャンク品でトラブルになったことがあるので直接動作確認をさせていただきその場で現金一括支払いとさせていただきます。大変難しいとは思いますがデュッセルドルフまたは近郊でお譲りいただける方いらっしゃいましたらご連絡ください。

記事No. 1648

パスワードを入力してください