>> ドイツ語・日本語でお喋りするスタムティッシュ in Berlin

2017/03/30 21:19:40
タイプ
下のコメントについ↓
名前
Kento
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Berlin
最寄駅
Zoologischer Garten

こんにちは、「ドイツ語・日本語でお喋りするスタムティッシュ」を主催している福原です。

下のコメントについて、コメントを記載させていただきます。

「スタムティッシュに要注意人物がいる」とのコメント、主催者として真摯に受け止めています。毎回コメントを頂いているため、よほど嫌な思いをしたこととお察しします。残念ながら「スタムティッシュを通じた他の参加者の方々とのふれあいの中でいやな思いをした」というコメントを時々聞くことがあります。

スタムティッシュの主催者として、参加者の皆さまには楽しい時間を過ごしていただきたいと思っていますし、スタムティッシュという場で他人に迷惑をかける人がいるのであれば不本意です。一方で、そのような問題の多くがコミュニケーションの中で生まれた誤解であることも認識しています。本人は悪気がなかったにも関わらず、人を傷つけてしまったのかもしれません。

もし可能であれば該当の方について、私のメール宛に情報を送付していただだけませんでしょうか?もし該当の方がスタムティッシュに来ているのであれば、私の方から本人と話をすることができます。もしそれでも問題が解決されないのであれば、スタムティッシュに来ないように忠告することもできます。

コメントにも記載いただいたように、参加されている方々の多くは良い方々です。これからも情報交換の場、人々との出会いの場として、スタムティッシュを運営していきたいと思います。

記事No. 1003

パスワードを入力してください