アートギャラリーを作りたいです。

2017/11/03 06:04:02
タイプ
アート・ファッション
名前
Hiro
メールアドレス

前回、ファッションブランドの立ち上げの件で投稿させて頂いた者です。
この度試行を重ねた結果、アートギャラリーを始めることに至りました。

これは自分がニューヨークで実際のギャラリーを見て衝撃を受けたのと同時に、自分ではこうした方が面白いんじゃないかとか、
こうしたら今までのギャラリーと違う見せ方ができるんじゃないかと
考えた次第です。

自分が良いなと思ったものを、誰かが良いなと感じて
それを皆と共有できる瞬間があったら良いなと思います。

また以前ブランドの立ち上げの件でご連絡を頂いていた方にお返事することができず、
大変申し訳ないと心から感じております。
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

またこちらのギャラリーの立ち上げに関して興味がございましたらご連絡頂けたらと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年齢、性別、国籍、(経験)不問です。


アート、ファッションで世界を変えていきたい方。

面白いことや面白いものを探している方。

何か新しいことをゼロから開拓していきたい方。


共に何かを初めてみませんか?


皆様からのリアクションをお待ちしております。


現在私は日本在住ですが、海外も視野に入れているためどなたでもご連絡お待ちしております。



~私が現在探している人たち~


・アートやファッション、音楽や哲学に興味がある人
・企画・バイヤーの経験、知識がある人
・色や素材に詳しい人

・英語やその他外国語を話す人

・アートやファッションを通じて人のこころや世の中を動かしたい人

・様々な角度から物事を捉えてアイデアや意見を発信していきたい人


今のところ必要なもの(私が個人的に考えたものです)

・場所
・コネクション
・資金
・人(材)
・資材
・行動力‼︎

空間づくり(見せ方)にこだわっていきたいと考えています。
例)光、影、色...

経験、未経験、上手い下手は問いません。


上記の中で興味のあるものや挑戦したいものを見つけて頂きまして
不足している部分はメンバーで補いながら進めていきたいと思っています。



私は人間の頭やこころの中にある型のないものを形にしていくことが刺激であり、
喜びだと現在感じております。




現時点で会社として動いてるわけではなく
今後、そうなっていくようにやっていきたいと考えています。

常識にとらわれることなく人のこころを動かせるようなものを作っていきたいと思います。




これを見て面白い。やってみたいという方。宜しくお願い致します。


下記のアドレスにお名前(ペンネームでも可)とメッセージを宜しくお願い致します。



h_iooi@yahoo.co.jp



LINEでのご連絡も承っています。



LINE n.hi-ro-



まずは何か提案等を頂けましたらと思っております。
いつでもご連絡お待ちしております。


宜しくお願い致します。



私、田中と申します。

記事No. 1037

パスワードを入力してください