どうして日本人は助けてくれないんだろう。

2022/03/03 10:52:52
タイプ
フレンズ・仲間
名前
mary
メールアドレス

どうして日本人は助けてくれないんだろう。
アメリカ人が祖母だと聞いてあまりアジア人にいい思いをしてませんが
どうして私を助けたいと連れて行って泊めてくれてる人に
you are japanese , you are japanese , you are japaneseと怖い目で指で顔を刺されなければなりませんか。中華ばかり食べているドイツが長いアメリカと聞いたのですが私が見た限りではアメリカ人には見えません。本当に理解できません。日本人はアメリカ人を殺したと歴史の話をしていますがなんで日本人も助けてくれないんだろう。
本当に悲しくなります。
アメリカ人は私の方を持ってくれてとても優しかった人もいました。多分ドイツ人なのにアメリカ人だと嘘をついてるのではないかと思います。
悔しい。本当の日本人は本当の日本人じゃないと米国系が祖母で受け入れてくれなかったし、アメリカ軍だったと言ってる夫婦は日本人だと怖い顔して起こる!アメリカ人だと思えない程です。アメリカはいつも私の周りにいたけど、危ない国で自分が蹴られてもare you ok?と私を心配してくれた人もいます。
信じられない。絶対アメリカ人じゃないと思いたい程です。

記事No. 11535

パスワードを入力してください