2024年7月8日 (月) 日・独スタムティッシュ Sakura inベルリン開催します!

2024/07/06 19:29:12
タイプ
フレンズ・仲間
名前
2024年7月8日(月) 日・独スタムティッシュ Sakura inベルリン開催します!
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Cafe Hardenberg
最寄駅
Zoologischer Garten
住所
Hardenbergstraße 10, 10623 Berlin

Hallo!皆さまいかがお過ごしですか?😊

一昨年の2月より、毎月第二・第四月曜日の夜にベルリン市内のカフェにて対面でのスタムティッシュを開催しております。

お一人で参加される方や初めて参加される方も多く、毎回のんびりカジュアルにお話を楽しんでいただけています👬

さて、次回は7月8日(月)18時〜開催を予定しています!

*前日の夜までに事前登録をお願いします。
下記の〈事前登録〉をご確認ください。

参加費無料(チップ代とご自身の飲食代のみ)シンプルに日本語・ドイツ語を話したい方であれば誰でも参加OKです!毎度参加される皆さん年齢・国籍・職種なども様々です。

ドイツ語を外で話す機会が少ない方、タンデムパートナーを見つけたい方、日本人や日本に興味のあるドイツ・外国籍の方々との対面での交流を待ち望んでいた方・・・

ぜひ下記の登録フォームにお名前を入力の上、お気軽にご参加ください。
お会いできることを楽しみにしています!

<イベント名> 

日独スタムティッシュ Sakura inベルリン 〜Stammtisch Sakura Berlin〜

<日時>

2024年7月8日(月)18時〜21時頃(自由解散)
*遅れて参加もOKですが、20:30までにお越しください。

<会場・最寄駅>

Cafe Hardenberg 店内奥にある席を使用する予定です。

Hardenbergstraße 10, 10623 Berlin 

・U2 Ernst-Reuter-Platz駅 から徒歩約4分 

・U9 / U2 / S-Bahn Zoologischer Garten駅 から徒歩約7分

<参加費>

無料

*お店へのチップ代として50セント以上(食事もされる方は2ユーロ以上)を主催者にお渡しください。

会計時のご自身の飲食代はカード払いも可能です!(カード払いは10ユーロ以上〜可)

*20:30に一度皆さまにお会計をお願いします。
会計誤差を防ぐために、皆さまご協力をお願いします。
それまでにご注文されたものをお一人お一人にレジでお会計をしてもらいます。お飲み物の数量などご注文品をお忘れなく🍺☕️
その後も、もちろん残っていただいて問題ございません👍
その後のお会計は、スタムティッシュとは別会計になります。皆さま個別のお会計もお忘れなくお願いします。

<事前登録>
https://nuudel.digitalcourage.de/b2Cc7v8JxYqjWAqj

*席の予約がございますので、参加をご希望の方は(早めに帰る方・遅く参加する方も)7月7日(日)夜までに上記のフォームまでお名前の記載をお願いします。 

*お名前と参加有無を記載いただくのみの簡単な登録です。個人情報は一切いただきません。

<Facebookグループページ> 

https://www.facebook.com/groups/stammtischsakura

<問合せ>
info@vokalensemble-sakura.de(Terue宛)

<よくある質問>

・ドイツ語(もしくは日本語)レベルが初心者でもOKですか? 

→全然問題ありません!日本語🇯🇵ドイツ語🇩🇪いづれか勉強したい!話したい!という意欲だけ持ってきてください!
・当日、友人も連れてきていいですか? 

→ぜひ連れてきてください✨その際はフォームへのお名前の記入までお願いします。 

・仕事や学校で遅れてしまっても大丈夫? 

→18時から21時の時間帯で開催しています。遅く参加されてもOKですが、20:30までにお越しください。早く帰ってもOKです! 
(お越しの際には主催者にお名前を伝えていただき、お帰りの際には飲食代のお支払いをお願いします!)

< 🍀初めて参加される方へ> 

・カフェの奥側の席を確保しています。もしわからない時には、店員さんに「18時から集まってるグループの席」と言えば伝わるはずです。

・到着しましたら、主催者までお名前をお伝えいただき、最低50セント〜2ユーロのお店へのチップ代をお渡しください。(チップ代は後で全員分をまとめてお店に払います)
・席は自由ですので空いている席に座っておしゃべりを楽しんでください♪

・お帰りの際にはご自身の飲食代をお支払いください。(この際にチップを払う必要はありません)

その他気になることとかありましたら、いつでも上記メールまでご連絡ください。

記事No. 18775

パスワードを入力してください