できること、やりたいことで稼ぐ「チームデュッセ盛り上げ隊」

2023/12/27 01:27:01
タイプ
フレンズ・仲間
名前
「チームデュッセ盛り上げ隊」
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , デュッセルドルフ

メンバーそれぞれの目標を達成を目指し、稼ぎ、楽しみながらドイツのデュッセルドルフ近郊を盛り上げることを目的に「チームデュッセ盛り上げ隊」のメンバーを募集致します。

活動内容
「チームデュッセ盛り上げ隊」のメンバーが行いたい活動内容を、チームで相互協力をして成功確率を高め、それぞれの内容を成長させていき、デュッセルドルフ近郊で行えるビジネス力を高めデュッセルドルフを盛り上げることを目的に活動します。

メンバーに求めること
「チームデュッセ盛り上げ隊」メンバーに求めることは、何をしたいかが明確であるかです。

起業したい、空いた時間で何か活動をしたい、少しでも稼ぎたい。自分の趣味をイベント、ツアーにして活動したい。
何かこれで行動をするのだというのを決めて行動していただきたいです。

現在の案
現段階での、私が行ってほしい内容の業務を下記に記載させていただいていますので、行ってみたい内容があれば、入隊前相談を受け付けますので、ご連絡ください。

スポーツ観戦撮影、
https://note.com/seijide/n/n5c92f1aafd52

物販
https://note.com/seijide/n/n43c682f85859

ゴーカート
https://note.com/seijide/n/n4003d93c8175

SNS
https://note.com/seijide/n/n492cc06ea899

街イベント企画ツアー
https://note.com/seijide/n/nfda72634488b

競馬やカジノやボードゲーム等
https://note.com/seijide/n/n9e499d21fadd

何故チームを組むのか?
一人一人が違うことを専門にするならチームにする必要はあるの?と思うかもしれませんが、各記事にも記載させていただいていますが、一つ一つの事業はコラボのように連携することが可能で、それぞれの事業の刺激になり、より効果を高めて成功率が高まりますので、それぞれが決めた事業を務めつつ強みを生かし、協力していくチームを作り上げていきたいと思っております。

そしてもう一つは、ビジネスにおいて成功率を高めるのは、一つのことに集中することです。一人、一人が一つの内容を集中して行うことでシンプルな構図となり、それぞれが協力する理由が明確になることと、日本でもそうですが、群れを作る方が心強く、海外ではより一層に活動の一歩を踏み出すきっかけになりますので、チームを組んでいきたいと考えています。

※チームについてですが、同じ内容でも同じチームに入るということではなくて別々に活動するのは自由です。
なので人数はあまり増やさない方針です。

入隊金
チームへの入隊時に
100€
毎月
10€

チーム特典
https://note.com/seijide/n/n6d67f902ed3f

事務所の使用権利(料金は時間により有料)

月例ミーティングの参加権利

報酬金の授与管理

note等SNSの記事投稿

起業へ向けてのサポート相談

最後に私の目標と問い合わせ先
私がこの活動を行う理由は、私はドイツのデュッセルドルフが気に入って
おりおそらくですが、ドイツにはずっと住む思いで日々過ごしています。

そんなデュッセルドルフをより住みやすい環境にしていく為、いろいろな事業の拡大を願いこの活動を行っています。

デュッセルドルフ近郊を住みやすい環境にしていけば、起業、現地採用、ワーホリ、語学留学等の人数が増え、よりデュッセルドルフの活性化に繋がると思い活動をしていきたいと思っております。

起業したい、小遣いを稼ぎたい、休日にできることを増やしたい、交流を求めたい等理由は様々だと思いますが、その想いでチーム力を向上させてデュッセルドルフを盛り上げていきたいと思いますので、是非ご興味あれば下記連絡先にご一報ください。

※メールでの連絡の場合は、必ずやりたいことを明記の上ご連絡を宜しくお願い致します。

rahutorahuto@gmail.com

Whatsapp%e7%94%bb%e5%83%8f 2023 12 21 08.54.27 20e7a196
記事No. 19962

パスワードを入力してください