デュッセルドルフ夜のお散歩サークル

2024/05/14 17:50:50
タイプ
趣味
名前
岩間
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , デュッセルドルフ

夜のデュッセルドルフを散歩をしてみたいというお声がありました。
けど日本と違い街灯は少ないので暗く治安も心配で実行できない。
そんな方が散歩できるように皆で纏まって散歩すればいい
そう感じて、このサークルを作りました。

話したい人は話して、一人で音楽を聴きながら自分の世界で
景色を楽しみたい人等自由に夜の散歩を楽しみましょう。
一人で散歩をするのは不安という方は、このサークルで折角のデュッセル生活にちょっとした思い出をつくりましょう。是非一度参加してみてデュセルドルフの夜散歩を体験してみてください。

【サークル概要】
活動は責任者が参加できる時に開催しますので、叶うのなら毎日開催したいと思っています。
時間は21時頃(参加者の多い時間)から集まり出して、1時間から2時間を越える程での予定で、途中参加や途中に帰宅するのも自由です。
終電など帰り時間を考慮してご参加ください。
(途中帰宅の場合で責任者が二人居る場合希望者には可能な限り駅又は自宅まで送ります)

【責任者】(サークル代表)
独日国際親善協会代表
岩間 靖司(イワマ セイジ)

日本では刑務官を務めておりました。
その時に培いました適正戒護位置で参加者の方を見守り、
柔道や護身術の訓練を活かしてできる限りの治安維持に勤しみます。

独日国際親善協会で
普段ワーホリの方々の相談に乗ったりしていますので、ドイツ生活のお話しやドイツでの起業も
経験をしていますので、雑談以外でのそういったご相談も受け付けますので散歩しながらでも是非ご相談ください。

【責任者】(サークル副代表)
鈴木 祐人(スズキ ユウト )
今年(2024年)1月にデュッセルドルフに来ました。
今回のサークルの発起人です。
夜のデュッセルドルフの散歩を行っていて以下の効果を実感して
是非他の方にも体感していただきたいと思いこのサークルを盛り上げていきたいと思います。
スポーツが好きで運動に関する知識には自信がありますので、楽しく雑談とスポーツの話しを中心に散歩をしたいと思います。

①良く寝れる
②運動不足の解消
③ストレス解消
④視覚的な癒しを得られる
⑤街の地理を覚えられる

※ご参加お断り
・ネットワークビジネス、宗教、ナンパ等、サークルの趣旨・目的に逸脱する人
・責任者、参加者への迷惑行為や法令、モラルやルールを守れない人
・タバコNG
・その他、主催者判断による強制退会あり

※緊急時の対応や、事故を未然に防ぐ
ために尽力致しますが、実際の受傷・事故等に遭遇した時は
自己責任であることをご了承のうえでご参加宜しくお願い致します。

独日国際親善協会
岩間・鈴木

%e6%af%8e%e6%97%a5%e3%81%8c%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88  10
Whatsapp%e7%94%bb%e5%83%8f 2024 04 13 07.36.50 94f29e6d
Whatsapp%e7%94%bb%e5%83%8f 2024 04 13 07.36.45 6a21bf5a
記事No. 23792

パスワードを入力してください