アニメ合唱団ピアニスト募集

2018/02/23 16:29:41
タイプ
音楽
名前
Miwako
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Charlottenburg
最寄駅
Jungfernheide
住所
Herschelstraße 14,10589 Berlin

ミュンヘンアニメ合唱団(Müncher Animanga-Chor)がベルリンにも新しく姉妹合唱団を作るにあたり、ピアニストのボランティアを募集します^^
お陰様でミュンヘンの合唱団は3年目となりました。昨年10月のベルリンアニメコンベンションMMCでのワークショップでたくさんの支持をいただきましたので今年7月1日よりBerliner Animanga-Chorを立ち上げます。団長、指導者兼指揮者はミュンヘンと変わりません。日本人のためのものではなく、ベルリンに住むアニメ、または日本ファンのための合唱団で、指導はドイツ語です。歌はオリジナルの日本語の歌詞です。楽譜が読めなくても日本語が読めなくてもOKということで、完全なるgroupレッスンです。ピアノだけでなく歌も歌いたいという方もピアニストが2以上になれば可能です。その際とくにレッスン代はいただきません。
発表の場は、アニメコンベンション、アニメファンミーティング、日本またはアジア文化系のイベントです。
入場は無料となります。
ピアニストの国籍は問いませんので知り合いで心当たりのある方いましたらご紹介いただけると助かります。

【練習日程】
第1回練習:7月1日(日)
2回目以降:隔週土曜日、14~16時

【練習場所】
Herschelstraße 14,10589 Berlin
教会内のGemeide。

【その他】
正式な練習が始まる前にプロモーションとして4月のJAMBerlinファンミーティング、5月のドコミ(予定)、6月のAnimeMesseBerlinにて90分のワークショップを行います。その際にピアニストとしてお手伝いいただければ入場が無料となります。

アニメや漫画が大好きな方、ベルリンでアニメファンの友達が欲しい方、一緒に楽しい時間を共有しましょう!!!
ご連絡お待ちしています。
団員さんも随時募集しています。

団長 美和子

記事No. 2412

パスワードを入力してください