【 子供や自分にたくさんの選択肢をプレゼントしよう!! 】

2019/05/25 12:36:33
タイプ
子育て・ママ友
名前
ドイツ支部事務局
電話番号
tomikou.2018@gmail.com
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , ドイツ全土

旅は最高の人間教育!成功は移動距離に比例する!「THE 旅育」(AmazonにてON SALE NOW!)
オーストラリアと日本を拠点に、最高の人間教育である「旅育」を推奨している『地球が僕らの遊び場』や『THE 旅育』の著者で、旅育実践者でもあるオーストラリア在住歴20年のBen氏。
そのBen氏のオーストラリアを拠点にした活動に、シュタイナー教育歴15年、現在ドイツ在住の治療家でもあるTomo氏が旅育の考え方に共鳴し、Ben氏の旅育コミュニティーに参加したことにより、ドイツを拠点とした新しいコミュニティーメンバーをこの度人数限定で募集することになりました。

✨一度っきりの人生、思いっきり楽しんでみたい!
✨世界中を旅して本物に触れてみたい!
✨子供にグローバルな視点を持たせたい!
✨学校や塾では教えてくれない、日常を離れた世界での生きた教育を体験したい(させたい)!
✨同じ考えを持つ自由な関係の仲間と共に活動してみたい (させたい)!
✨親子で留学してみたい!

以上の考えに共感する方及び興味のある方、コミュニティーメンバーとして一緒に活動してみませんか?旅を続けながらでも旅費を無料にできるコツや楽しみながら資産を増やすアドバイスも提供しており、資金繰りでお悩みの方でもお気軽にご参加いただけるのもこの旅育コミュニティの魅力となっています。ワーホリの方やシングルマザーの方々にも喜ばれています。
ドイツ主要都市をメインに月一の相談会を始めました。遠方の方やドイツ以外の国(日本含む)に住んでいらっしゃる方も同様に参加できるようにWEB相談会なども提供していますので、世界中どこからでもお気軽にご参加いただけます。 芸能界やプロスポーツ界などでご活躍されている著名人の方々には個別対応も行っています。もちろん、一般の方でも個別対応は可能です。
ご興味のある方は、まずはメールでお問い合わせ願います。

Xkiu9637
Img 5150
Img 5147
記事No. 6701

パスワードを入力してください