「スピリチュアル in ヨーロッパ!」Facebook グループ

2017/09/07 14:27:43
タイプ
FBグループ
名前
Green Relaxation&Awareness
メールアドレス

Facebookの「スピリチュアル in ヨーロッパ!」コミュニティーのお知らせです。現在200名以上が参加しています。

現在欧州及び欧州近郊の国々(トルコなど)に住まわれている方でスピリチュアルなことに興味のある方、是非参加して下さい。日本に在住の方は対象外です。欧州は日本国内のように移動が簡単ですので、特に日本人の方によるワークショップやセミナーがあれば、国境を越えて参加しやすいと思います。
ヒーラーの方も多く参加しており、イベントなどの告知をしております。
勿論、ヒーラーでない方でも質問等遠慮なくなさって下さい。
日本及びヨーロッパ内外からのスピリチュアルリーダーの講演会やイベントを
連携して協力していくシステムにしていきたいと思っています。

以下がリンクです。
https://www.facebook.com/groups/105579876308026/

★尚、FBでお申し込みされた方のページを拝見しております。現住所が書かれていなかったり、欧州内でなかったりする場合はメッセージで問い合わせておりますので、FBのメッセージ(other)を必ずチェックし、お返事下さい。

※Facebookにアカウントのない方へ:コミュに掲載されたセミナー情報を個別にメールでご連絡することは出来ません。ご了承下さい。

欧州在住の方で(日本に在住の方は対象外です)興味のある方、ご参加をお待ちしております!

記事No. 777

パスワードを入力してください