平日夜にサッカーしませんか?男女で楽しくボール蹴ってます。

2021/12/03 13:42:36
タイプ
スポーツ
名前
Kotani
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , デュッセルドルフ
最寄駅
Barbarossaplatz
住所
Schorlemerstraße 61, 40547 Düsseldorf

コロナが始まってから活動休止しておりましたがご興味がおありの方がいたらご連絡下さい。
定期的に活動復活は難しいかもしれませんが不定期に人を集めてサッカーをすることは
できると思います。
たくさんの方からのご連絡をお待ちしております。

___________________________________________________________________________________

毎週水曜日にSC WEST(オーバーカッセルのサッカー場)で19時半頃から21時頃までボールを蹴ってます。
初心者から経験者、女性から男性、誰でも参加可能です。週の真ん中に運動したい、友達がほしい、飲み会に参加したい、参加理由は何でもOKです。練習後に一杯飲んで帰ったりも。
場所を借りているわけでないので空いているところで小さくサッカーをしているゆるーい感じです。
ぜひお気軽にご連絡ください。
現在は20代から40代までの男女が参加されてます。
SC WESTのチームの練習や試合で場所が使えないこともありますので参加希望の方は事前にご連絡頂けたほうが良いと思います。
連絡先:duswestfussball@gmail.com(Kotaniまで)

記事No. 827

パスワードを入力してください