オーストリアへ農場ステイに一緒に行ってくれる方 with child 募集

2020/07/06 11:02:14
タイプ
子育て・ママ友
メールアドレス

7月20日から娘(5歳)の保育園が夏休みなり、コロナの影響で予定していた旅行へ行けなくなってしまった為、オーストリアの農場ステイに行こうと思っています。

私と娘の二人旅行で、車です。お母さんと3歳から8歳位のお子さん一人同乗出来ます。

7月20日以降どこかの一週間を予定(←まだ予約していません)
ザルツブルク周辺へ行きたいのですが、予約が難しそうなので、チロルになりそうです。

ザルツブルクとザルツブルクカンマーグートに住んでいた事があり、数年前にも家族でザルツブルク地域へ車で旅行した事があります。

個人的な意見ですが、子供が遊べるプール施設がドイツよりずっと充実しています。
何より青空が濃い青色で空気が綺麗です。
娘が馬が大好きなので、乗馬出来る場所を探す予定です。

娘も一人より友達が一緒に居てくれた方が、ステイ先の公園やプールで一緒に遊べたりするので楽しいと思い募集する事にしました。

私も娘もドイツ語・日本語出来ます。
娘は、明るく誰とでもすぐ友達になれます。小さい子のお世話も上手です。

興味がありましたら、是非詳細を聞いて下さい。
一緒に行ってくれる方にも少し合わせたプランを立てられたらと思っています。

私はデュッセルドルフに住んでいて、出来ればお互い旅行前に会えるのがベストですが、
デュッセル周辺だけでなく、どこに住んでる方でも一緒に行きたいと言ってくれる方であれば、どこに住んでいる方でも構いません。

ご連絡お待ちしています。
 

記事No. 8822

パスワードを入力してください