テニス BMW Open in ミュンヘン

2017/01/20 16:25:38
タイプ
フレンズ・仲間
名前
テニス
メールアドレス
エリア名
ミュンヘン , ミュンヘン

初めまして!
男子プロテニスATPツアーの大会 BMW Open を一緒に観に行きませんか?

BMW Openはミュンヘンで毎年4~5月にかけて開催される大会で、Andy MurrayやRoger Federer、Marin Čilić、Tomáš Berdychといった現在のトップ10選手や、過去にはAndre AgassiやMichael Stichなどの名選手も参加している、小さいながらも歴史ある大会です。

ATPツアーの中では比較的小さい大会なので選手との距離もとても近い大会です。他のドイツのATPの大会と比べてもかなり近いです。
選手のサインなども気軽にもらえたりします。一昨年は現在世界ランキング1位のAndy Murrayが来ていてサインや写真なども撮れました(笑) 去年はUS Open元チャンピョンのJuan Martin del Potroも参加していました。

BMW Open (2017年4月29日~5月7日)
http://bmwopen.de/

今までは友人と行ったりしていましたがその友人が帰国してしまった為、新しくテニス仲間、テニス好きな仲間を増やしたいと考えています。当方、30代前半の男です。

ご興味がありましたらメールでご連絡ください。
よろしくお願いします!

記事No. 972

パスワードを入力してください