ベルリンで路上演奏仲間募集!(ギター、歌、ピアノ、楽器、その他)

2017/02/07 15:12:55
タイプ
音楽
名前
Mori
メールアドレス
エリア名
ベルリン , berlin

音楽家の皆様こんにちは!投稿見てくださってありがとうございます。
私は声楽の勉強をしにベルリンへやってきました。声種はバリトンです。ドイツには三ヶ月前から住んでいます。ですがもちろん、まだドイツがうまく話せませんし仕事もありません。しかしお金は稼がなくてはいけません・・・!だったら「芸術の街ベルリンの路上で音楽を演奏すれば、修行になってお金も稼げるから一石二鳥じゃないか!」という結論にいたりました。笑

というわけで不定期でもいいので一緒にセッションしてくれる音楽家の方を探しております。ギターの人ならアンサンブルになりますし、歌の人とかいたら重唱もできていいなぁと思っています。
クラシックの曲はもちろんですが、例えば私はポピュラーな名曲も大好きでよく歌っています。ビートルズやマイケルジャクソンが好きです。最近ではガガやサムスミスなんかを聴きます。当然、日本の歌(古い歌から現代の曲まで)もストリートで演奏できたらいいなぁと思っています。

一緒に演奏するかどうかは別にしても、色々な音楽家の方とお友達になれたらと思っております。心からご連絡をお待ちいたしております!

記事No. 981

パスワードを入力してください