オンラインセミナー『遠隔介護~遠方から日本の親を支える』

2021/09/04 00:45:52
タイプ
セミナー
名前
DeJaK友の会
メールアドレス
エリア名
他のエリア , オンラインセミナー

ドイツを拠点に文化を配慮した介護に取り組む公益法人DeJak(デーヤック)友の会では、『遠隔介護ハンドブック』の著者である森山陽子氏をアメリカからお招きし、9月25日(土)にオンライン講演会を開催します。

どこに住んでいても、日本に残した親を巡って抱える問題は共通するものです。そろそろ親のことが心配・・・でも、まだまだ大丈夫、と自分に言い聞かせていませんか。 「その時」は急にやってきます。 簡単に一時帰国できないコロナ禍の中、日本から離れた地で、今からできることがあります。 「その時」に備えて、そして「遠くにいて申し訳ない」と一人で思い悩まずに いっしょに考えてみませんか。遠隔介護で困ること、反対に遠隔だからこそできること、などをケーススタディを交えながら、お話していただいた後、質疑応答の時間も設けています。

日時: 2021年 9月25日(土)18時30分~20時

定員: 40名

参加費: 10ユーロ

お申込みはこちらから
http://wise-leadership.com/seminar_dejak.html (締め切り9月20日)

お申込みフォームより具体的な質問も受け付けております。

皆様のご参加をお待ちしております!

DeJaK友の会

20210925enkaku kaigo ver2
記事No. 12452

パスワードを入力してください