人材を探していませんか? 就労ビザを取得できる職場を探しています

2022/12/08 15:40:52
タイプ
求職
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , Düsseldorf HBF

こんにちは。僕は現在ワーキングホリデービザを利用してデュッセルドルフ中央駅付近のレストランで働きながらサッカーを行っています。
来月1月末でワーホリビザが切れるため現在の職場で就労ビザを取得しようと考えていましたがビザ取得のための必要就労時間が変更となりサッカーの時間と重なってしまうために就労ビザ取得ができなくなってしまいました。
そのため、サッカーをしながら働くことができる職場を探しています。

・およそ半年間レストランのホールで働いていたため、接客経験はあります
・大学でエクセル、パワーポイント等を使用していたためある程度のパソコン操作は可能です
・ドイツでの運転免許を取得済です。
・月曜日、水曜日、金曜日が練習となっており17:30頃の電車に乗っています。そのためその時間の勤務は難しいかと思います。就業時間等は相談させていただけると幸いです。

上記の条件で採用していただける方がいましたら、ご連絡をお待ちしています。
求められている人材は時間的拘束のない方であることは承知しておりますが少しでも可能性があればと考え、掲載させていただきました。

また、就業に関するご連絡でなくともこの会社ならビザ取得が可能かもしれないとの情報等がありましたら些細なことでも結構ですのでご連絡いただけると幸いです。

サッカー人生がかかっています。お力を貸していただけないでしょうか。何卒よろしくお願いいたします。

記事No. 14305

パスワードを入力してください