Nippon connectionにおけるイベント色々

2019/05/20 15:38:43
タイプ
イベント
名前
Ken
電話番号
01625679656
エリア名
フランクフルト , Bornheim
最寄駅
Merian platz
住所
Waldschmidtstrasse 19 Frankfurt am Main

5月30日(木)から6月2日(日)までニッポンコネクションで和素材を使ったコーヒーと抹茶飲料・茶葉を使ったお菓子を販売します。この期間中に現地で様々なイベントを催します。

5月30日(木)から6月2日(日)サイバーサイダー販売
コーヒーも好きですが、たまに違うもの飲みたいです。サイダーとか。この期間中、サイバーサイダーをも販売します。
りんご酒とジュースを製造しているハイル酒造のサイダーに、奇抜なデザインの缶入り サイバーサイダーレモン(70%がりんご酒、30%がレモネード)が仲間入り。りんご酒よりもマイルド、フルーティで甘くやや低いアルコール度数(3.5%)のそれを是非お試しください。

5月30日(木)はちみつカフェ
メルヒャーかよこさんのはちみつとそれを使った飲み物をご用意いたします。はちみつは当店でも取り扱っていますが、当日は直販ゆえに少しお安くなっています。はちみつ以外では蜜蝋を使ったエコラップとリップクリームがあります。ご自宅の食品や、ご自身のくちびるが乾いたらお気軽にお立ち寄りください。

6月1日(土)きものカフェ
日々、視界に入るのが洋装の方ばかりです。少し飽きてきました。
この日、和装や民族衣装や愉快なコスチュームでご来店&飲み物をお求めのお客様に、お茶を使用したクッキーの詰め合わせをプレゼントいたします。(先着20名さま)

6月2日(日)抹茶カフェ
抹茶シフォン・抹茶ガトーショコラ・抹茶チーズケーキなど みどりの洋菓子、お気軽にお試しいただける小ぶりなサイズを1個1.50EURでご提供します。数に限りがあり、なくなり次第終了になります。
(写真はイメージです。生クリームを使ったものは当日はありません。)

Nc
記事No. 8291

パスワードを入力してください