AKI & Kuniko コンサート地募集中

2020/02/14 11:08:19
タイプ
イベント
名前
Allgaier Keiko
電話番号
0049-17661692350
メールアドレス

ギターと日本の伝統的な琴・胡弓のユニット。AKI&KUNIKOの手にかかると、その「既成概念」は足元から崩れ去る。激しくぶつかり合う「弦と絃」。二人の奏でる音楽は、信じがたい迫力を持ち、聴衆を‘非日常的な世界’へと自然に引き込んでいく。そして、やさしく静かに‘心の奥’に語りかける。そのメロディーは現代人が忘れかけている「何か」を思い出させてくれる。AKI & KUNIKOの他に類をみない独特な音楽世界は、音楽評論家・湯川れい子氏により大絶賛され、そのオリジナリティーと高度な音楽レベルは各方面から注目されている

彼らは、2020年5月8日から10日にかけて、ドイツのギターフェスティバルに招待されています(演奏地:マインツ、プァルツ)その後、14日までドイツに滞在するので、どこかさらにコンサートができる場所を探しています。規模は大小問わず。

彼らのユーチューブ:AKI & Kunikoを入れると沢山出てきます。伝統的な日本の琴、邦子さんの演奏によって伝統楽器を超えているところに魅了されます。

https://www.youtube.com/watch?v=aUZo5AWM968&list=PLqVAttx31-ZsABDHQWL5IQQRNNLnTq8IU

ご興味がある方、がいらしゃいましたら、お二人をご紹介できますので、ご連絡ください。また、コンサート条件等もお知らせいたします。日本人の方でドイツでエージェントさんとかされている方がいましたら、宜しくお願いいたします。

記事No. 9667

パスワードを入力してください