歌のレッスン ミュンヘン

2017/06/04 15:28:21
タイプ
音楽
メールアドレス
エリア名
ミュンヘン , ミュンヘン市内
最寄駅
Rotkreuzplatz(U1)
住所
Rotkreuzplatz

ミュンヘンで歌(声楽)のレッスンを始めてみませんか。


レッスンに来ている生徒さんの目的は様々です。

・Youtubeに弾き語りをアップしたい。
・今より上手く歌えるようになりたい。
・音痴をなおしたい。
・高い音を楽に出せるようになりたい。



楽譜が読めなくても安心してきてください^^
生徒さんの大半は楽譜が読めませんが、楽譜が読めない方に指導をするのは可能です。
希望によってはレッスン中に少しずつ説明を入れながら読めるようにしていくことも可能です。


ジャンルはクラシックに限らず、皆さんの希望に沿ってレッスンさせていただいています。



お陰様で2月よりほぼ毎週新規の生徒さんがいらっしゃっています。あと数名で全ての日程がいっぱいになりますので、興味のある方はお早めにご連絡ください。
また、現在Rotkreuzplatz近辺で音楽スタジオとして賃貸可能な物件を探しているところです。見つかり次第、レッスン可能時間が長くなると思われますので、満員の曜日に新しい生徒さんに入っていただけるかとおもいます。キャンセル待ちの方が優先ですので、興味がある方はご連絡ください。

※通えるのが数か月先なのでまた連絡されていない方、予約という方法で先にご連絡ください。席が埋まってしまいますと、レッスンは出来かねます。

※今後、レッスンのキャンセル待ち等も始めていく予定ですが、各曜日満員になってから始めさせていただく予定です。


興味がある方はお問い合わせください。
上記の日程で都合がつかない場合もご相談ください。こちらで調整させていただきます^^

記事No. 1008

パスワードを入力してください