家庭で作る本格的なドイツ料理教室。

2020/05/14 17:34:30
タイプ
料理・スイーツ
名前
東海林 仁人
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Lichtengerg
最寄駅
Lichtenberg

 初めまして。東海林 仁人と申します。
私は趣味で続けていた料理を仕事にしたいと思い調理師学校に入学しました。卒業後日本料理店やドイツ料理店で修行をし現在はレストランのメニュー開発の仕事や出張料理人として活動しています。

今回は家庭でも作れるヨーロッパの料理を料理教室という形で提供出来たらと考えました。
内容を簡単に説明しますと例えばHühnerfrikasseeはドイツやフランスでよく食べられている定番料理で、鶏肉をクリームで煮込み付け合わせにバターライスを添えた料理です。
米を使うので日本人にも受け入れられやすいヨーロッパの料理と言えます。

お値段
1人40ユーロ3人以上からで承っています。もし二人以下の場合は申し訳ありません出張費として20ユーロ頂いております。

開催場所
基本的には出張という形で対応させていただいております。その際に必要な材料や特別な調理器具(必要な場合)は料理教室の料金の範囲内で持参します。
もしくはLichtenberg地区にある私の自宅(2名以下)での対応も可能です。
是非メッセージでご相談ください。

内容と時間
基本的には一度自分が食材の下処理などをお見せした後に実際に同じ作業をして頂くという流れになると思われます。
作るメニューによりますが大体2時間ほどの内容となります。
開催時間は極力お客様の都合に沿える努力を致します。

その他
ヨーロッパ料理以外にも寿司や手打ち麺、魚の捌き方など他のジャンルも料理教室可能ですので是非ご相談ください。

ベルリンでの食生活において日本と勝手が違うと感じること多々あると思います。
良い魚が買える場所、ヨーロッパの食材の処理の仕方などの知識を共有できる場を提供出来たらと考えました。
まずはメッセージでご連絡頂ければと思います。

東海林 仁人

93099711 6f7c 4967 9794 a05882700566
3cfae994 87b0 4c90 8763 3607cae741e6
記事No. 10824

パスワードを入力してください