小学生~高校生 プライベートレッスン

2019/08/13 12:09:03
タイプ
小学生~高校生の個別指導
名前
ペンギン先生
電話番号
0170 1940366
メールアドレス

 小学生、中学生、高校生を対象に、学習補助・受験対策を個別でいたします。

 現在、ドイツ、チェコ、日本にお住いの生徒さんを相手にレッスンを行っております。
これまで大手学習塾での専任講師や個人としての家庭教師などを通じて、指導経験を積んでまいりました。もうかれこれ25年ほどの指導歴がございます。
 レッスンはスカイプやZoomを使ったライブレッスンで、お住まいの地域に関係なく学習できます。

◎ここ3年間の指導実績は、中学受験で東京都立立川国際中学。高校受験で東京都立国立高校、東工大附属科学技術高校、神奈川県立港北高校、桐蔭学園、清風高校。高校編入試験で英国立教などがございます。
現在、同志社大を第一志望にしている高校生のレッスンをしており、半年ほどのレッスンで国語の定期テストがクラス1位、クラスでの全体成績4位、学年全体で上位1割に食い込むようになりました。この調子でいけば、来春の第一志望合格は間違いありません。
志望校に狙いを合わせて懇切丁寧な解説を行い、第一志望校合格という目標を達成するまで責任を持って指導いたします。

◎指導教科は、
小学生及び中学生・・・国語、英語、数学、理科、社会、作文、面接対策
高校生・・・国語(現代文、古文)、英語、ドイツ語、数学(数I A、数II B)、現代社会、政治経済、小論文対策、面接対策

 ご興味のある方は是非一度お問い合わせください。
体験レッスンとして、一回40分ほどの個別指導を行います。それからじっくり受講の有無をお考えください。

◎ご料金は以下のとおりです。
・小中学生の非受験学年の方(小6生や中3生であっても、受験がない方はここに該当します)・・・1時間36ユーロ
・中学受験指導と中3受験生及び高校生・・・1時間44ユーロ

渡独する前、大手新聞社に勤務しておりましたので、読みやすい文章の作成や展開、構成を指導することが可能です。特にインター生対象のJapaneseのレッスンを行うこともできます。これまでにもインターナショナルスクール・フランクフルト校の生徒さんなど指導歴がございます。指導を行った生徒さんがドイツ・ヘッセン州のエッセイ大会で優秀作品に選ばれたこともございます。
こちらのレッスン料は1時間50ユーロとなっております。

レッスンの曜日やお時間など、詳細は一度是非ご連絡いただきまして直接お話しさせていただきたく存じます。
ご連絡をお待ちしております。

Penguin 7
Img 20190809 103914
Img 20190210 142841
記事No. 11250

パスワードを入力してください