デュッセルドルフ デュオヤマモトピアノ教室(出張可)

2018/01/17 22:07:06
タイプ
ピアノ
名前
Duo Yamamoto
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , デュッセルドルフ
最寄駅
Belsenplatz

小さなお子様から大人の方まで
個人のペースに合わせてレッスンしております。
2月11日には恵光ハウスにて音のつみきコンサート(15時から)にて講師が出演、
2月18日には当教室初となる発表会をクレーフェルトのカワイホールにて15時より行います。

小さなお子様にはまずピアノを好きになってもらえるよう
歌や塗り絵、わらべうたや手遊びを交えてレッスンしています。
小学生の生徒さんの中には、ドイツにいることを生かし、ドイツ国内やイタリアのコンクールに挑戦しています。
大人の方は、自分の弾きたい曲を持ってきて頂いて構いません。
各々のペースや希望に沿ったレッスン内容になります。

レッスンは30分・45分・60分のコースから選べ、
ニーダーカッセル・オーバーカッセル・ペンペルフォルトへの出張レッスンも行っています。
自宅レッスンはFlingern Nord地区で行っています。(中央駅からバスで15分)

講師は桐朋卒・ウィーン国立音大・ロストック音大大学院と国家演奏家資格課程最優秀卒業、演奏活動も行っています。

あとデュッセルドルフにいられる期間が1年だけかも。。。と不安な方も
お気軽にご相談下さい。
ピアノを借りるお手伝いや購入に悩まれてる方へのお手伝いも行っています。

まずは体験レッスンへ!
ご連絡お待ちしています!

記事No. 1130

パスワードを入力してください