DANCE FOR EARTH 日本人専用 無料オンライン

2020/03/24 18:09:51
タイプ
ダンス
名前
Beyond 3
メールアドレス

--- DANCE FOR EARTH ---

日時:3月29日(日)19:30日本時間 12:30中央ヨーロッパ時間 約60分

ヨーロッパでは、サマータイムに切り替わる、太陽をより招き入れる日に、無料オンライン・ムーブメントメディスン(ダンスメディテーション)へご招待します。

いま、この世界的な混乱の中、私たち一人一人が、心身ともに健康で、自分自身の中心で在り続け、軸を強く、命の喜びに繋がっていることが、地球に生きるすべての生命へのバランスにつながるのだと感じています。

緊張感が続くいま、たくさんの感情を蓄えている体も心を、動かし解放し新しい流れを作りましょう。

今回のイベントは、この愛する地球に向けて、わたしたちの気持ちを動きの瞑想の中でひとつにし、体の動きという流れの中での祈りとして、天に届かせていく時間。

私たち人間は古来から、踊りを祈りや礼拝として使ってきました。

zoomでつながって、わたしたちの意識を一つにして
体と心を動かして
この地球へと届けましょう。

遠く離れていても
触れ合うことができなくても
でも、つながることはできます。
一つになることはできるはず。

日時:3月29日(日)19:30日本時間 12:30中央ヨーロッパ時間 約60分
※15分くらい前から音楽をかけてお待ちしています。

参加費:無料 または 地球を守るための寄付

※ファシリテーターの100%善意で行う💛ハートからのクラスです。

共鳴してくださるかたがたと、意識を合わせることができますように。
心から祈ります!

ユキ ラクシュミナラヤニ (ミュンヘン在住・山梨出身)

詳細はこちらのページをご覧ください。
http://yukismyogaism.seesaa.net/article/474211576.html

ウェブサイトもあります。
https://beyond3.jimdofree.com

Dance for earth %e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba
記事No. 13837

パスワードを入力してください