オンライン🇫🇷 フランス語レッスン (all level)

2020/11/09 01:21:47
タイプ
語学・会話
名前
Helene
電話番号
0
メールアドレス

このロックダウン中、フランス語をはじめてみませんか?

WhatsApp・Zoom・LINEなどのアプリのオンライン通話で、気軽にレッスン出来ます!(カメラ無し音声のみも可)
詳しくはメールにてご相談下さい✩

*Merci beaucoup! お陰様で個人レッスンを始めてから7年が経ちました。素敵な生徒さんとのご縁に感謝しています。 引き続きどうぞ宜しくお願い致します!*

日仏ハーフのバイリンガル女性による、フランス語レッスン、はじめませんか?

【フランス語の難しい発音をネイティブの人から学びたい方】
【過去にフランス語を勉強したけれど、英国にきてからなかなか勉強できずまた勉強したい方】
【旅行に使える便利なフランス語を学びたい方】
【覚えたフランス語を直接フランス人に実践したい方、そして間違った所を訂正して欲しい方】
           
マン・ツー・マンのオンラインプライベートレッスンとなります。

【初心者の方大歓迎】
フランス語をまったく始めた事のない方でも簡単な挨拶から、旅行で使いたいフランス語等、日本語から丁寧にお教えします。

【生徒さんに合わせたオリジナルの授業】
生徒一人一人のスピードやレベル、勉強の目的が違いますので、それぞれの生徒さんに合わせて授業内容を毎度作成しております。
資料はレッスン直前にメールでお送りしますので、パソコンを開きながら、または印刷して頂いてレッスンを行います。

【家庭教師もしております】
フランス語を勉強している学生・お子様も対応できます。(宿題のお手伝い、予習、試験の準備等)

【日程】ご都合に合わせてフレキシブルに対応できます、ご相談下さい。

                
【料金】(オリジナルの資料込) 60分/ 30€
支払い方法は銀行振込

独学で勉強されてる方でも、なかなか上達するのは難しいもの。
特に発音や言い回しなど日本人にとって難しいですが、じっくり丁寧にお教えします。

一緒に楽しくフランス語を勉強しましょう!

質問等、お気軽に日本語でお問い合わせくださいませ。

読んで頂きありがとうございます。宜しくお願い致します。

🇨🇵 Helene エレーヌ

8u
記事No. 15029

パスワードを入力してください