もう挫折しない!通訳翻訳者がフランス語学習法を教えます

2020/05/29 07:50:53
タイプ
語学・会話
メールアドレス

「フランス語の参考書がいっぱい積んである」
「フランス語教室にもう何ヶ月も通っているけど一向に喋れない」
「たくさん勉強したけど実際に外国人との会話で詰まる」

こんなことってありませんか?

本やインターネットを見れば様々なフランス語勉強法や書籍や山のようにあります。

ですが、それらの勉強法は万人受けするために作られたもので、あなたのために作られたものではありません。

断言します。

あなたに合った勉強方法で学習することでフランス語は確実にしゃべれるようになります。

一人一人、性格や考え方が違うように勉強方法も一人一人異なります。

私はこれまで何百人という生徒様の語学の勉強に携わり、同じ勉強方法を勧めたことはありません。

私のセッションで得られること

・目標とするフランス語達成
あなたが目標とするフランス語力にいくまでの今すべき勉強方法が手に入ります!

・検定ではなく実用的なフランス語が手に入る
知ってましたか?検定に合格=フランス語が喋れるわけではありません。テストの点数と実務で使えるフランス語は比例しません。私はあなたに必要なフランス語の勉強方法を提案させていただきます。

サービス内容

現在のフランス語力、目標、ライフスタイル、趣味嗜好、性格について事前に考えていただくためのアンケートにお答え頂きます。

・アンケートと当日のセッションを参考に目標、目標達成時期、現在のフランス語力を確認します。

・目標達成するための最適な学習方法を提案させていただきます。

この手法により、私が受け持っていた多くの生徒様の語学の向上に貢献させていただきました。

1回60分
ノーショー(無断キャンセル)並びにセッション1時間以内のキャンセルは100%のキャンセル料(返金不可)が発生しますのでご注意ください。

お客様の声

フランス語日常会話文法ぐちゃぐちゃで意思疎通できるレベルからフランス語を使う企業に転職!

▽Yさんの目的
フランス語を使って仕事がしたい

▽作成したプラン
(毎日)復習プラン

▽こだわりポイント
Yさんの場合、フランス語を学習して4年経っていて、何となくはしゃべれるけれど、抜けている部分がたくさんあったので、それを埋めるプランを作成させていただきました。

▽Yさんの感想
先生のレッスンで、自分が本当はフランス語で何を求めていたのか、人生で何を求めていたのかまでわかりました。本当はフランス語を使って仕事がしたい、先生とのレッスンでそれに気づいてからは、先生が私のリズムを考慮して作ってくれたプラン通りにフランス語を勉強しました。10月初旬にコーチングを週1のペースで初めて、2月にフランス語を使える医療系の会社に転職が決まりました!

フランス語が使える仕事なんて夢のまた夢かと思っていました。

でも先生が私よりも私の可能性を信じてくれたので、頑張ろうと思えて、プレッシャーが苦手な私でも楽しく目標までたどり着きました。

語学を通じて私の夢まで叶えてくれたのですごく感謝しています。

講師について

日英仏通訳・翻訳者
英語・フランス語コーチ
フランス国家認定ビジネスコーチ

翻訳専攻大学院日仏英卒業 日本語部門主席
コーチング学校首席卒業

あなたにあったあなだだけのための勉強方法を見つけることが得意です。

セッション費1回60分オンライン12000円

Lap top photo
記事No. 15058

パスワードを入力してください