⭐️オンラインヒーリングセッションモニター募集⭐️

2020/11/14 13:27:32
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Aine Fujioka
メールアドレス

オンラインサロン、Beats de Rootsでは新月のメディテーションとビジュアライゼーション、オンラインヨガクラスや、特にフリーランサーの方に向けたシェア会などを開催しています。

⭐️Integrated Healing モニター募集⭐️
Integrated Healingは、潜在意識のレベルで持っているブロックを外し、自分の本当に進んでいきたい目標に向けて、バランス調整をする、コーチングとヒーリングが融合したようなセッションです。

心身の健康や人間関係の悩み、仕事やこれからの生き方を見直し、2021年からの新しい流れに乗っていく準備にピッタリです。

2020年、沢山の事が起こり、気持ちが不安定になっている方。
2021年からの大きな変化に自分の軸をしっかり持って、やりたいことを進めていきたい方。

*モニターの方には感想をお聞きするアンケートをお願いしております。

⭐️新月メディテーション⭐️
新月はこれから自分がどのように生きたいのかをクリアに宣言するのにとてもいい時です。
1時間半のセッションの中で、自分の目標をクリアにしてお互いにシェアし、それをイメージして強化する数種類の瞑想を行います。スッキリした気持ちで1ヶ月を送りましょう⭐️
レイキやIntegrated Healingのテクニックも交えてビジュアライズをしていきます。

11月15日(日)1pm(90分)
特別価格15ユーロ

オンラインのzoomでの開催です。
ダウンロードや設定を予め済ませておいてください。
ゆったりとした服装で、邪魔の入らない静かな場所からご参加ください。

⭐️ビジュアライゼーション勉強会⭐️
毎週水曜日1pm(60分)
月会費・10ユーロ

ビジュアライゼーションとはどんなもの?という方へ、そのやり方やポイントをお伝えし、参加者同士でシェアをして理解を深めていく勉強会です。

その他

⭐️フリーランサーの方に向けたシェア会⭐️

⭐️オンラインヨガクラス⭐️

12月から定期開催をする予定です。

お気軽にお問い合わせください。

記事No. 17985

パスワードを入力してください