90分で記憶力が平均1.8倍向上  アクティブブレイントライアルコース

2022/11/28 09:35:25
タイプ
親子で記憶力を良くする講座
名前
品田マルクス高志
メールアドレス
エリア名
他のエリア , オンラインで行うイベントです。
最寄駅
オンラインで行うイベントです。

「人間は20歳を過ぎると記憶力が低下し、脳細胞も減る一方である」
というような話は皆様は聞かれた事があると思います。
何故なら今から30年位前まではこのような事を大学の医学部で教えていたからです。

しかし最新の脳科学では「人間の記憶力は生まれつきの良し悪しで決まるのでなく、後天的にトレーニングで強化できる」という事が明らかにされ、脳細胞も増える事が分かっています。

アクティブブレインは、二日間で記憶力が劇的に向上し、自分に対しての自信が着く4万人以上が経験したトレーニングです。

そして以前は、集合研修のみで提供していたのですが、現在は、オンラインで受講できるので、ヨーロッパにお住いの方も数多く受講されています。

アクティブブレインを受講された方の中には、

・一か月で偏差値が20以上アップした。
・長年落ち続けた資格試験に合格した。
・英語の成績が急上昇し、留学生試験に合格した。
・新しい部門の部下の顔と名前を300人以上覚える事が出来た。
・自分に対しての自信がついた。

などの感想を頂いております。

アクティブブレイン受講者様の声(ロンドンにお住いの方の感想も複数あります)
https://bit.ly/2PAfiu5

今回、皆様に提供するのは、アクティブ・ブレインの記憶の技術を体験する90分のトライアルコースで、無料でご受講頂けます。

■日時   :こちらのURLでご確認下さい。(日本時間の20時スタートが多いです)
       https://forms.gle/oPwt3sjd7RAxFuMr6

■定員   :5名

■参加費  :0円(通常は3300円で提供させて頂いています)

■内容   : 1.心理テスト
       2.イメージに関するワーク
       3.記憶の実験
       4.大量の単語の脳に入れる記憶の技術の習得
         (その場で平均記憶力が1.8倍になります)
       5. 記憶術の歴史や簡単な記憶術の紹介
        6.アクティブブレイン概要
■参加方法 :オンラインツールのZOOMを使って行います。
      (申し込み後案内のリンクを送付します)
■持ち物  :筆記用具(書く物と真っ白な紙を4枚以上)

■その他 :ご自分の脳のすばらしさを実感して下さい。(10歳以上のお子様なら理解できるのでお子様と一緒にご参加するのもOKです)
問い合わせは下記まで
info@shinada.biz

アクティブブレインについては、動画で解説しています。
https://www.youtube.com/watch?v=2Hl4_xmpf1M&t=1s

【品田マルクス高志プロフィール】

ハイデルベルク大学に留学中だった日本人の父とドイツ人の母親の元で、ドイツのハイデルベルクで生まれる。1歳10ヶ月で来日し、幼稚園から大学まで日本で育つ。

日本アイ・ビー・エムに20年間勤務。
独立後、人材教育の第一人者の小田全宏氏が開発した「アクティブブレイン」のマスター講師として活動。北海道から沖縄まで日本全国でワークショップを行う。

東京理科大学オープンカレッジ講師

品田マルクス高志のアクティブブレインホームページ
http://www.shinada.biz

Shinada1  1
%e8%84%b3%e3%81%ae%e4%bd%bf%e3%81%84%e6%96%b9
記事No. 19064

パスワードを入力してください