和みキッチン11月開始 七号食チャレンジ(自力で不調を立て直してみませんか)

2021/11/18 02:22:30
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
山野敦子
電話番号
+44-1883-712122(英国)
メールアドレス
エリア名
他のエリア , 英国サリー州

七号食とは、美味しい玄米を1−2w食べ続けることで自力で心身の不調を改善していく体質改善法のことで、これをグループでチャレンジしています。(英国開催ですが、オンラインzoomとメールでセッションしますので、フランスからでもご参加いただけます。)
体も自然物です。自然な食べ物を食べるほど、自然に同調していき、心身が健康になっていきます。

玄米だけで2wなんてタンパク質がなく栄養が偏ってるのでは、と思われている方もいらっしゃると思います。いえいえ、そうではありません。(豆入り)玄米で必須アミノ酸も全て揃うので、体内でタンパク質に変換できますし、心身を調整していってくれるミネラルも豊かですので、ほぼ完全栄養食になります。いかに自分に不要なものや余計なものを食べ過ぎていたか、ということに気づけるのも七号食の素晴らしい点です。玄米は白米とは違い、糖尿病の改善にもすばらしい効果がでていますので、安心してご参加ください。

将来に希望を感じるために、健康に悩みがある方も、心をもっと元気にしたい方も、是非チャレンジしてみませんか〜?

今月は、10月23日(土曜日)〜11月6日の間で七号食チャレンジを行います。

期間は、1w以上2wまで、ご自分がやれるところまで自由に行います。是非、一緒に “体が軽くなる経験” をいたしましょう。

参加費用は、20ポンド(再参加の方は10ポンド)です。
美味しい玄米の炊き方の動画+七号食のテキストだけ希望の方は10ポンドでお分けします。

日本や欧州からのご参加もウェルカムです。

★ 人生を変える七号食チャレンジ♬ (1w〜2wコースお好みで。)

1wコースは、ごま塩+玄米ごはんとノンカフェインの飲み物だけを5日間とります。6日目は具なしのお味噌汁、7日目は具ありのお味噌汁が加わります。(2wコースは10日間-2日間-2日間)人間の体にとって最も必要な栄養素が満ちた 豆・雑穀入りの玄米だけをとり、それ以外の不要なものをとらない1wで、これまで滞っていた神経が蘇り、血流があがり、体が自然に同調していきます。多少は好転反応もでますが、恐れることはなく必ず切り抜けられます。そのあと、本当に体調が良い体のコンディションとはどういうものかを体感していけます。(この体験と体感が大切です)そして、その後も心身共に健康に過ごせる食べ方をお伝えしますので、それが習得できれば、これからは自分の健康管理が自分でできるようになりますね。☺️ 
チャレンジ中の不安や困ったことのご相談にものりますのでご心配なく。
今までの心身を混乱させる食事→本当に健康的なお食事(食べ方)に変わっていきます。

11月24日(水)7:00 PM 英国・アイルランド
        8:00 PMドイツ・フランス・イタリア
もしくは
11月25日(木)11:00 AM 英国・アイルランド
        12:00 PMドイツ・フランス・イタリア
         8:00 PM 日本

そして、12月12日(日)にご自分の体験談をできる範囲でzoomでシェアしあいます。
これがきっかけとなって人生に光が差し込み、明るい希望を感じる人が一人でも増えれば嬉しいです。

(zoomは無料で簡単にインストールできて便利です。http://zoom-kaigi.com/zoom-start/

自分をより良く変えてくれる新しい体験で、明るく楽しい未来にしていきましょう。☺️

Img 4104
記事No. 20751

パスワードを入力してください